かぼちゃちゃん日記・256~肉食系かぼちゃ?

日記10・10肉食系1
「うんうん~やっぱり美味しいわぁ~」
日記10・10肉食系2
「おおっ!!早く次のささ身ちょうだい!!」
日記10・10肉食系3

        ガブッ

日記10・10肉食系4
「ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ」
日記10・10肉食系5
「この食感がおいしいねん~!!」

え~動物性たんぱく質をあげよう~って事で鶏のささ身をあげました。
もうね~指にちょっと持ってあげようとしたら…指をちょっとカプッ(ノω-;)っと
されちゃいました(lll ̄□ ̄)ガーン!!(あっ、そんなに酷いカプッじゃなかったんで…。)

それにしても…ゴルハムは噛まないって聞いてたんで、ちょっとショックでしたけどね。
(この場合は「噛まれる」と言うよりは「齧られそうになった」って表現があってますかね?)

普段野菜とかおやつとかあげる時でも、指まで~って勢いでカプッって事は
ないんですが…やっぱり肉は違うんですかね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうね~
お肉美味しかったのでしょ~
それと指にお肉の臭いがついていたのでしょ~ね
たぶん間違った気がします・・・・
そっちは台風結構しんどかったみたいねΣ(・∀・*;)
Posted at 2009.10.10 (07:18) by hamuko (URL) | [編集]
No title
うちもありますよ~^^;
ヒマ種をあげると、ものっすごい勢いで取ろうとします--;
指を噛み付かれそうなので、種は先端部分だけ持ってあげてます^^;
Posted at 2009.10.10 (17:24) by コトリ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

指ごと行っちゃいましたよ。
まぁ~ゴルやから本気で
噛まれたらもっと痛かっただろうな~って
思っちゃいましたよ(;^ω^A ァセァセ

台風の被害はなかったけど
風の音が一晩中凄かったですわ。
Posted at 2009.10.11 (01:35) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ヒマ種ですか~。
うちは食べなかったんですよ(;^ω^A ァセァセ
ホント好みって違いますよね~。

私もね~お肉を思いっきり
持ってたのも悪かったんですけどね。
気をつけようと思いましたわ。゚(゚ノД`lll゚)゚。
Posted at 2009.10.11 (01:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: