かぼちゃちゃん日記・255~台風怖かった~

日記10・8台風4
「うわ~凄い風やんか~。゚(゚ノД`lll゚)゚。」
日記10・8台風3
「ここに居ったら危険や~ε=ε=ε=(( `д´)ノ」
日記10・8台風2
「ここから出してや~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。」
日記10・8台風1
「針金めり込んでるし、水飲み機邪魔やけど~出して~!!」
日記10・8台風5
「ホンマ…凄い風と雨の音やったわ~怖かったわぁ~(>ω<;)」

昨日の台風は本当に凄かったです。私の部屋は丁度外のトタン屋根の音が良く聞こえまして
雨音と風の音とで凄い爆音になってました(夜中凄い音でした)…こういう自然現象に
敏感なのかな~って思うぐらいかぼちゃがエキサイトしちゃってました。゚(゚ノД`lll゚)゚。

きっと凄い音やったから怖かったんじゃないかと思ってます。それで逃げようと
してたのかと今つくづく思っちゃいます(;^ω^A ァセァセ

もうね~ロッククライミングか~!!みたいな登り方してましたよ。それもほぼ一晩…。
それにしても…このケージの高さって45センチあるんですが、登っちゃいましたよ。
うぬぬ…恐るべしゴルハムパワーなのですス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます
大きな音が鳴ると怖いですよね
動物ってそういうのに敏感なんですかね
広島は風はそこそこ強かったですが、たいしたこともなかったです
上陸した地域の方は怖かったでしょうねぇ
Posted at 2009.10.09 (09:37) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

私の部屋が丁度、マンションの
自転車置き場のトタン屋根の
雨音がメッチャ良く聞こえるんですよ。
ですからかぼちゃもビビッてたかもしれません。

でも、何も被害が無かったので
ホッとしてますよ。
Posted at 2009.10.09 (18:23) by おくにとらプー (URL) | [編集]
えぇっ!!?
かぼちゃちゃんがすごいことになってる(゜д゜;)
こんなつかまるとこなさそうなとこどうやって登るんだ??
かぼちゃちゃん凄すぎですw
たしかに台風すごかったですもんね。
火事場の馬鹿力ってやつでしょうか(・ω・)
Posted at 2009.10.10 (07:30) by こたぬきA (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

ほとんど「ロッククライミング」状態です。
メッシュの少し穴の開いてる部分に
引っ掛けて登っちゃってますよ。

器用やなぁ~って
つくづく思いますわ(;^ω^A ァセァセ
落ちても怪我しない様に
床材たっぷり敷いてます

>火事場

きっと食い気のバカ力だと思います。
Posted at 2009.10.11 (01:40) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: