かぼちゃちゃん日記・253~四次元頬袋

日記10・6ほっぺた2
日記10・6ほっぺた1
日記10・6ほっぺた3

ホンマ、ハムちゃんの頬袋収納は凄いス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!ですわ。
あんなに小さい体やのに”どんだけ入りますねん~Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?”てな
感じですもんね。ドラえもんの四次元ポケットとか思った私って…(;^ω^A ァセァセ

収納…って書いてたら「衣替え」とかしないとアカンなぁ~とか思っちゃいました。
朝晩はもうすっかり秋ですもんね。…とか言いつつ家では半袖の服着ちゃってますけど。
いやいやマンションは機密性があって、まだ寒い~まではないですけども(;^ω^A ァセァセ

あ~衣替えもやけど、ハムちゃん用メタルラックも片付けないと~。もう余計な荷物が
多すぎて、ケージを置く場所が確保出来てません(;^ω^A ァセァセ。もう一人お迎えを
しようとず~~~~~~~~っと前から思ってるのに~ヽ(#`Д´#)ノ


え?前から言ってるけど実行してない…って…誰か片づけ出来る時間を下さい!!

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

確かに!
ほお袋はすごいですよねぇ!
まだ詰めれるか?!って驚かされることしばしばw

この時期の衣替えは難しいですよねー
ちょっと天気良くなったり体動かすと汗ばむし、
少し日が陰ると寒くなるし・・・夏服片付かないです(>_<)

Posted at 2009.10.07 (08:07) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
ハムちゃんの頬袋凄い入りますよね~
破れないのかな~なんて思いますΣ('∀`;)
そうね・・・たしかに衣替えしないと
急に寒くなったよね!!
台風そっちは直撃しそうだけど~
それるといいねv-12
Posted at 2009.10.07 (19:32) by hamuko (URL) | [編集]
No title
すごっ!@0@
二枚目なんかペーパーの形がわかっちゃってますね^^;
私も、たまに頬にふれて撫ぜ撫ぜすると、結構食べ物が入ってたりしてます^^;
かなりの量を蓄えられるみたいですね!
Posted at 2009.10.07 (20:58) by コトリ (URL) | [編集]
No title
二枚目の写真が衝撃的ですね(笑)
でも、三枚目のキョトンとした表情に癒されます(´ω`*)
仁王立ちな感じが最高ですwww
Posted at 2009.10.07 (21:56) by こたぬきA (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

「え~まだ入れるの?」ってぐらいに
詰め込むじゃないですか?
おかげで可愛い姿が台無しですけどね。
上から見たら「ひょうたん」みたいですもん

この時期って中途半端ですよね?
ですから下が半袖、上に羽織るって
感じの服装ですわww
Posted at 2009.10.08 (01:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

只今、近畿地方は完全に
暴風圏内です、ガタガタ~言ってます。
ホント怖いですわ。

頬袋パンパンの顔って
可愛い姿もあるけども
大概はお化け系ですからね。
Posted at 2009.10.08 (01:39) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ジャンハムよりもゴルハムの方が
わかりやすいんじゃないですか?

ケアペーパーって結構
でかい物があるんですが
それを突っ込みますからね~
四次元ですよ~あの頬袋ってwww
Posted at 2009.10.08 (01:41) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

あの3枚目の写真の後は
また「ぐわ~~」って
詰め込んでました。
「ひょうたんかぼちゃさん」に
なってましたよ。

頬袋にそのままの形で
見えちゃうから別の生き物
みたいに見えちゃいますwww
Posted at 2009.10.08 (01:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: