「相棒8」のサイトがオープンですわ(★^ω^)★

いや~気づくのが遅くなっちゃいました~(;^ω^A ァセァセ
「相棒8」のサイトがオープンしちゃいましたよ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
サイトを飾ってる写真は右京さんと神戸君の2ショのなんですが…。

ホストクラブですか~??Σ(´Д`lll)

…って思っちゃうほどの写真なんですわ。どう見ても「渋さが魅力のナンバーワンホストと
それを狙うお色気のナンバーツー」って見えちゃうのですが…考えすぎ(;^ω^A ァセァセ
でも、この2人の距離感と神戸君の「杉下さん、あなたには負けませんよ」っていう
オーラが放ってる目線が何とも言えないですな…。ってここまで考えないって(;^ω^A ァセ

ストーリーは「テロ組織・赤いカナリア」絡みだそうで…内容はコチラ
まぁ~あと10日程で始まるんですし、みなさん番宣やらにも出て来るでしょうし、徐々に
解き明かされて行くんでしょうね~。何かいろんな意見やら聞こえてきますが、私は
最後まで見届けようと思います。(正月SP、今年よりはマシやろうし…o(`ω´*)oオイオイ)

…あっ「相棒8」のサイトはこちらです→ε=ε=ε=(( `д´)ノクリック!!

相棒8~新ホムペ
えっと…こんな感じですわ(;^ω^A ァセァセ←どこがホストやねん
ちなみにサイトの写真は全身は写ってないので…オリジナルやんwww
どっちにしろ全く似てなくてすみません(o´-ω-)o)ペコッ

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 DS
相棒 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「相棒 DS」へ!
Posted at 2009.10.04 (05:46) by 相棒 DS

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは~。

ほんと、新サイトの派手さにはびっくりでしたね(笑)
その内慣れるかなぁと思っています…。

でもストーリーは楽しみですね♪
赤いカナリアまだ粘ってたんだなぁと思いました。
右京さんと神戸君がどんな相棒具合を見せてくれるのか期待したいと思います。

イラストもかわいいです~v
神戸君の表情がなんとも好きです!
Posted at 2009.10.04 (23:57) by そらつき (URL) | [編集]
>そらつき様
こんばんは。

一瞬どこかのお店の
サイトかと思いましたよ。
まぁ~ミッチーにはピッタリかと(;^ω^A ァセァセ

赤いカナリア…名前はちょいちょい
出てるけど…ついにって感じですね。
あと10日を切りましたね~楽しみです
(実は裏の浅見光彦も見る予定ですwww)
Posted at 2009.10.06 (01:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: