かぼちゃちゃん日記・252~寝顔に萌え~その10~(。・ω・人・∀・。)

日記10・3生寝姿1
日記10・3生寝姿2
日記10・3生寝姿3
日記10・3生寝姿4

まずは…かぼちゃさん~ごめんね・゜゚(>ω<。人)って事ですわ。
ついつい…タッパーのふたを開けちゃいました(;^ω^A ァセァセ。他のハムちゃんは
野良寝とかしてて生寝姿見れるのが羨ましくって…。タッパーが動いてもびくとも
しなかったので開けちゃいました。…カ…カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ハムちゃんに限らず、動物の寝顔ってどうして癒されるのでしょうかね?
ホント幸せな気分になっちゃいますわ。…ああ~私もこうやって眠りたいです(人uωu)

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃさん・・・・・
萌え~その10までいきましたね~~
相変わらずの可愛いお顔ですね!!
こんな表情みることが癒される瞬間ですよね
ブログ上手くいかずどん底のhamukoより(>_<)
Posted at 2009.10.05 (14:53) by hamuko (URL) | [編集]
お久しぶりです☆
やっぱりかぼちゃちゃんの寝顔はさいこうですwww
あのきゅっとまるまってる感じが・・・
というか、2枚目の写真がセクシーだと思ったのは私だけでしょうか(笑)
Posted at 2009.10.05 (21:49) by こたぬきA (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

萌えネタで引っ張りまくりです。
別にハムちゃんだけじゃなくて
動物達の寝顔は可愛いので
好きなんですよ~。

たとえ同じ様な顔になっても(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.10.06 (01:20) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんにちは。

萌えからせくしぃ~画像まで
何でも来い~なのです(;^ω^A ァセァセ
そ~っと撮ったんでもっと
いろんな顔撮りたかったんですが
まぁ~かぼちゃにしたらエエ迷惑ですよね
Posted at 2009.10.06 (01:23) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃんの寝顔可愛くていいなv-238って思います^^
しかもセクスィーポーズまでしているし(*´∇`*)

ゴルちゃんがいない家は寂しくて、ゴルちゃんを迎えましたが
ひまわりちゃんと違って引きこもりニートちゃんのようですw
Posted at 2009.10.06 (06:52) by ひなこ (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

セクシーですか(;^ω^A ァセァセ
何時も見てるとわかんないですわ~
可愛いのは可愛いのですよ。

ゴルハムちゃんお迎えしたんですか?
またお写真見せて下さいね。
ホントゴルハムってお茶目ですよね。
Posted at 2009.10.07 (01:39) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: