ハムちゃんとハロウィン・2~ハムスターを描く

ハムスターさん・ハロウィン2
またまた、ハロウィンネタを描きました~【≧ω≦o】o゛─☆
ちょっとネタを描く前にネットで検索したんですが…まぁ~出る出る!!
でも…大概のイラストが可愛い女の子がらみの萌えネタでしたわ。

うぬぬ…可愛い女子を描くのは苦手でして…って言うかみんな同じ様な感じに
なっちゃいます。…気が向いたら描いてみようかな~(;^ω^A ァセァセ
ちなみにこちらのハムちゃんはやっぱり、モデルはかぼちゃです♪

お菓子屋さんでお菓子の入ったかぼちゃの置物あったけど…値段が…(;^ω^A ァセァセ

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
むしろ、美少女よりかぼちゃちゃんのコスに萌えです。(笑)
かわい~w
もう、巷ではハロウィン色になってきましたね^^
ハロウィンのお菓子、輸入雑貨のお店で見かけますが、
確かに高いですよね^^;
可愛いから欲しいんですけど・・迷います^^;
Posted at 2009.10.03 (19:08) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

萌えですか?いやいや
光栄です(★^ω^)ニッコリ★
輸入物の方が凝ってて
可愛いんですが…お財布と
相談しないとキツイですわwww

でも…外国のお祭りとかって
可愛いですよね。
(日本はシックな感じで)
Posted at 2009.10.04 (23:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: