かぼちゃちゃん日記・249~寝顔に萌え~その9~寝起きも(。・ω・人・∀・。)

え~今日の寝顔ネタは「寝起きのグルーミングネタ」もお届けします(o´-ω-)o)ペコッ
こういうグルーミングの時は写真を撮る時は連写モードで撮りました。
ハムちゃんは動くのが早いので(グルーミングは特に)連写で撮るのは良いですよ♪

日記9・30寝起き1
日記9・30寝起き2
日記9・30寝起き3
日記9・30寝起き4
日記9・30寝起き5
日記9・30寝起き6
これが”せくしぃ~”ポーズです。←メッチャ足上がりますよね
日記9・30寝起き7
日記9・30寝起き8
この”グルーミングした後に舐め舐め”ポーズも良く見ますよね

あのグルーミングの時の足上げせくしぃ~ポーズはよく見ますね~。しかし…人間で
こんなポーズをしたら関節ガキガキ響きそうです。それとグルーミングとか耳掃除
した後に舐め舐めしてるんですが…垢食べてるの?って思ったんですが(滝汗)
いや~何でしょうね??唾つけて舐めてるの?かな~(。・ε・`。)ゞ

今度は耳掃除画像を頑張って撮りたいです←頑張るほどじゃないですね(;^ω^A ァセァセ

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやぁ~☆かわいいですね!
”せくしぃ~”ポーズ最高です!
うちの子たちはここまで、上げてないと思います。
動画もいいですが、こんな連写もいいですね。
今度チャレンジしてみます。

Posted at 2009.09.29 (01:32) by long-may (URL) | [編集]
おぉ~
かぼちゃちゃんのセクシーポーズ素敵です(*^_^*)
やはり体やわらかいですねぇ~
私にはあんなにあんよ、上に上げられないですww
Posted at 2009.09.29 (07:18) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
ハムスターって足上げると以外に足が長いんですよね!(笑)
かぼちゃちゃん、太ももがとってもセクシィ~w
Posted at 2009.09.29 (10:57) by コトリ (URL) | [編集]
>long-may様
こんにちは。

私は動画を撮った事がないんで
(撮った事が…と言うか載せ方が
わかってないんですが)せめて連写で
面白い場面を~とか思ってます。

確かに…メッチャ上がってますよねwwww
ハムはやっぱり軟体動物ですね。
Posted at 2009.09.29 (17:10) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんにちは。

あの狭いタッパーで
グルーミングをしてるんで
よく「カカカカカッ」って
タッパーから音がしてますよ。

ホンマ足がメッチャ
上がりますよね~(;^ω^A ァセァセ
私も無理ですわwww
Posted at 2009.09.29 (17:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。

普通に見てると足が無い様に
見えるのにね~ああいうポーズでと
すごく長く見えちゃいますね(;^ω^A ァセァセ

おまけに細いし…。
ホント毎日見てても
気づく事ばかりですね。
Posted at 2009.09.29 (17:21) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
何を隠そう・・そうツバつけて綺麗にしてるのよ~
人間じゃ~絶対綺麗にならないよねぇ~Σ(^▽^;)
健康状態が良いほど毛づくろいは丁寧にやります
以外とポイントなんですよ~~
調子悪いとあんまりやらないのよ~(*^_^*)
連写でとったことないわね~そういえば・・・・
Posted at 2009.09.30 (00:28) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

やっぱり唾ですか(;^ω^A ァセァセ
まぁ~人間とはちゃいますしね。
確かにハムちゃんとかきれい好きですし
必死でやってますからね~。

連写だと普段は撮れない写真とか
撮れたりするんで面白いですね(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.09.30 (01:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: