かぼちゃちゃん日記・248~9月の体重測定は~その2

え~約3週間ぶりの体重測定です。(本当は月2回にしようと思ってるんですが…。)
で、かぼちゃさんに体重計に乗って頂きましたよ(*uωu)っどぅぞ☆

日記9・29体重1
日記9・29体重2
日記9・29体重3

前回(9月1日)132g今回(9月28日)129g…でした。

体重減ってますね(;^ω^A ァセァセ 別にダイエットとかってしてないんですけどね~。
ちょっとおやつとか種子類をあげる量が減ったのもあるのかな?

うんうん…一時期「え~150g寸前Σ(゚д゚ノ)ノ 」まで行きそうになったんで
この辺りが丁度良い位かな?でも、冬場に向けてうまうまもエネルギーになる様なモノを
あげたいなぁ~って思います。人間も「食欲の秋」を迎えますしね。くるみとかももうちょっと
あげようかな~って思ってます。あっ~動物性たんぱく質もね(うちは鶏のささ身にしてます)

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
かぼちゃさんいつのまにかは普通に計れてる~~
前は袋に入っていたのに~慣れハムちゃんになりましたね!!
少し夏痩せしたかな~?
食欲落ちていないのなら全然問題ないでしょ~
女の子だからやっぱり家より小さいね(*^_^*)
Posted at 2009.09.28 (22:00) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

そうなんです。1年たったんで
慣れたんでしょうかね?直に乗せても
平気みたいです。
でも、すぐに離れちゃうので素早く
目盛りを見ないといけないんですけどね…。

秋は食欲の秋なんで
もっと餅みたいになるかなぁ~。
Posted at 2009.09.29 (17:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: