かぼちゃちゃん日記・246~さぁ~登場!!(,,-ω・,,)ゞ

日記9・25登場3
「ふわぁぁぁぁ~~」
日記9・25登場4
「さぁ~よく寝たし…外へ出ようかな~?」
日記9・25登場1
「くんくんくんくん……。」
日記9・25登場2
「あ~外の空気は美味いわぁ~(★^ω^)ニッコリ★」
日記9・25登場5
う~ん…またネタ切れですか【●´Д`】=3 困りましたな【●´Д`】=3 

ネタ切れなんで…FC2のネタで「懸賞に応募した事ありますか?」をちょろっと…φ(・ω・。)
懸賞ですか?あんまり興味がないと言いますか、どうも腹の中に「当たらへんしなぁ~」
てな思いが先に出ちゃうので、ほとんど出した事がないです。

これは懸賞かどうかわかんないけど、子供の頃にアニメのキャラのガムとか出てて
(「ドラえもん」とかあったかなぁ~」ガムの包み紙に「1点」とか「5点」とかあって
「何点集めたらコミック本セットが当たる」とかありました。それは必死で集めましたね。
「チョコボール」「おもちゃのカンヅメ」もそんな感じですよね?これは持ってます。

いや~懸賞の本とかも出てたりしますし、好きな方は好きなんでしょうね~。
確か懸賞のサイトもあった様な…。まぁ~当たったらメッチャ嬉しいんでしょうけどね。

キョロちゃん
これがおもちゃのカンヅメのキョロちゃんです。これは30センチありまして
この中にキョロちゃんのメモ帳とかグッズが入ってました。(今は違うと思います)

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます
おうちから出てきてのび~っとするかぼちゃちゃん
かわいいですねぇ~

懸賞はけっこう出しますよ
当たった最高はロッテのチョコレートでソウル1泊2日です
キョロちゃんあるんですか!
大昔、兄が送ったのが当たったんですが
当時はキョロちゃんは関係なく、おもちゃの缶とか言うて
タルを模した入れ物の中に小さいおもちゃがいっぱい
詰まったのを持ってました
今は東鳩のおもちゃの家狙ってますわ
Posted at 2009.09.25 (08:40) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは

懸賞マメに出されてるんですね~。
私ってちょっと面倒くさがりな性格やから
懸賞とか向いてないのかもしれません

>ソウル1泊2日です

え~凄いですね!!くじ運とかも
良いんじゃないですか?
私は家族も懸賞の運とか
悪いんですよ~
(母はよく応募してますけどね)
Posted at 2009.09.26 (02:42) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: