かぼちゃちゃん日記・245~かぼちゃをきゅっ!

え~シルバーウィークも全く関係なしにお仕事やった私です(;^ω^A ァセァセ
さて、今回はネタもないのでかぼちゃさんを抱きしめてる写真を載せますww

日記9・23むぎゅ~1
日記9・23むぎゅ~2
日記9・23むぎゅ~3
日記9・23むぎゅ~4
え~くれぐれもですが…ソフトタッチで抱きしめてますからね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
この「????」的な顔が何とも言えずカワイイ~。+゚d(≧ω≦*)。+゚のです。
え~オチはございません(;^ω^A ァセァセのでお許し下さい。

日記9・23むぎゅ~5
さて…話と写真はガラッと変るんですが…UFOキャッチャー好きです
買い物に行ったりとかした時についついフラ~ッと寄ったりもします。
んで、今一番のお気に入りはリラックマのいろいろ集めなのです。

あくまでも「UFOキャッチャーで遊ぶ時に集めようと思うもの」って事ですんで。
ちなみに一番デカイのは電池で動くコリラックマです。コレを取るのは苦労しまね。
後のはキーホルダーとこの小さい物体はピンボタン的な物です。
穴の開いた場所に差し込むみたいです。とりあえずメタルラックに飾ってます。(下図)

日記9・23むぎゅ~6
何かカワイイでしょ~(;^ω^A ァセァセ

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

じつはUFOキャッチャーってやったことないんです
5年くらい前に1回チャレンジしたんですが
操作は結局人にやってもらってました(口だけ参加)
おくにさん、なかなかやりますな~

ハムちゃんって、体は頭に比べると細いですよね
だから、ほんまに握り潰してるように見えますわ
Posted at 2009.09.24 (15:58) by あちょう (URL) | [編集]
No title
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
おくにさんがリラックマとは以外ですね~
タイガースしましまグッズばかりかと・・・・
かぼちゃさん・・・可愛く抱っこされてますね!!
でもハムは手の中でじっとしてないのよね~
私なんか写真がブレブレで使えないΣ('∀`;)
Posted at 2009.09.24 (20:47) by hamuko (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

あちょうさんはやった事ないんですか~。
私もしょっちゅうって事もないんですが
ゲームコーナーとか見つけると
ついついやっちゃいます。

あのデカイ奴は奇跡的でしたわ
(金額は結構いったけど)
でも、一応「~円まで」って決めてやってます。

凄くフワッと持ってるんですが
やっぱり「むぎゅ~」って見えますか(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.09.25 (01:51) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

かぼちゃですが、寝起きとかは
結構撮り易かったりしますけど
他の時は暴れまくりですよ。

いやいや~タイガースグッズは
応援グッズぐらいしかないです。
グッズは結構高いんで…。
グッズ買うなら球場に行くタイプなんで…。
Posted at 2009.09.25 (01:54) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: