かぼちゃちゃん日記・243~ブロッコリーより葉っぱ?

日記9・21ブロッコリー葉
日記9・21ブロッコリー3
日記9・21ブロッコリー4
日記9・21ブロッコリー2
日記9・21ブロッコリー5
日記9・21ブロッコリー6
これは「残りは家に持って帰る」の写真です

これは以前紹介しました「ブロッコリーの葉っぱ」です。まぁ~それにしても
凄い食いっぷりですよ。最近だとかぼちゃはブロッコリー本体より葉っぱの方が
好きみたいですね。それにしても…ハムちゃんを飼ってなかったらブロッコリーの
葉っぱなんてポイやったと思うんです。う~ん…何てエコハムなんでしょうか?

実はこのかぼちゃのブロッコリー葉の食べっぷりを以前母に見せたんです。すると
今日の食卓にブロッコリーの葉っぱがのってましたΣ(゚д゚ノ)ノ ちょっとビックリ
流石に生じゃなかったんですが(茹でてありました)ちょっとマヨネーズで食べました。
全然大丈夫ですわ。ほうれん草とかそんな感じの味ですもん。皆さん、如何ですか?

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

もう試されてましたか
うちも今度葉っぱごと茹でて食べてみますわ~
エコハムって
なんか、おいしそうですね(^m^むふふ
Posted at 2009.09.22 (16:31) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

母が「食べても大丈夫やろ?」って
サラダと一緒に皿に乗っかってました。
ほうれん草や小松菜的でした。
(卵とじとかもおいしいかも)

まぁ~エコと言いますか
雑食ハムの方が良いかもしれないですwww
Posted at 2009.09.23 (00:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: