「相棒8」の一話のあらすじ知っちゃいました(★^ω^)★

この前「捜査一課9係」最終回で「相棒8」の予告編見ましたヾ(。^ω^。)ノ♪
感想ですか?「あれじゃあ~内容はわかんないっすね(;^ω^A ァセァセ」ですわ(;^ω^A ァセァセ
…で、「ザ・テレビジョン」に「相棒8」の1話のあらすじが少し載ってましたので書きますね。

第1話あらすじ(タイトル未定・2時間SP)(テレビジョンよりφ(・ω・。)カキカキ)
ロンドンから帰国した右京は出迎えに来た尊の車で帰宅する途中、警視庁の白バイを
見かける。管轄外の千葉で見かけたことを不振に感じた右京は、白バイ警官が偽者で
ある事を看破。その後、偽警官が調べていた車の持ち主の家で死体も発見され右京は不吉な
予感を抱く。一方、事件の背後ではテロリスト達の爆弾テロ計画が水面下で進行していた


このあらすじやと…右京さんはロンドンに行ってたんですね~Σ(●b≧∀≦*)b
でも…ロンドンでの右京さんとかはないんでしょうね(;^ω^A ァセァセ(Season2みたいに
ロンドンでの出来事を映すとかはないんでしょうね。)…神戸君が迎えに行くって事
ですが、また荒っぽい運転で右京さんがビビルんでしょうね~。

どうやらテロリストがらみのお話みたいですが…「赤いカナリア」ですかね?
どんな感じになるのか楽しみです(右京さんと神戸君のギクシャクコンビも期待です)

そう言えば先日「相棒」のサイトに新しいロゴが発表されてました。コチラ
★う~ん、ここのコメントにも批判めいた事書いてる方もいますが…それなら「相棒」を
見なかったら良いんですよ。ホンマに。
見るのも見ないもの個人の判断やしね。
私も薫ちゃんの卒業にはいろいろな思いはあったけど、今は及川君の神戸尊
応援しようと思ってます。…あくまでも私の主観ですから気楽に流して下さいwww

何かね~右京さんと神戸君の微妙な間隔がミソやなぁ~って思いました。
この間隔が徐々に詰まって行くのでしょうかね?まぁ~それも楽しみではありますが。
あと…神戸君の「右京さん観察日記」も楽しみなのですφ(・ω・。)かきかき

相棒8
すみません~使い回しで(;^ω^A ァセァセ
新ネタ製作中ですんで

いつもご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

一年経つのってほんま早いですわ
(こう言ったらもう年寄りなんだそうですが)
二人のギクシャクぶりがどういう描き方されていくのか
ちょっと楽しみです
ロゴもいいと思いますけどねぇ
Posted at 2009.09.20 (11:29) by あちょう (URL) | [編集]
No title
赤いカナリアの大幹部が日本に潜伏しているとかしていないとか・・・というようなことが、どっかのサイトに載っていました。
Posted at 2009.09.20 (13:31) by はーちゃん (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは
お返事遅くなってすみません。

そうですね~1年は早いです。
大概「相棒」が始まる時には
「あ~野球も終わりだなぁ」って
思ったりします。

ギクシャク感がドラマの中で
どういう風に表されるか楽しみですよね
Posted at 2009.09.21 (11:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>はーちゃん様
こんにちは
お返事遅くなってすみません。

やっぱり「赤いカナリア」絡みですか?
名前だけは出てましたからね。
どんな感じで展開するのか楽しみですね。
Posted at 2009.09.21 (11:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: