かぼちゃちゃん日記・238~巨峰でキョホホヾ(≧ω≦*)オイオイ

え~母の田舎から巨峰が送られて来ました。ハムちゃんがぶどうも好きだと言うので
早速あげてみました~(。>Д<)っチョウダイ~♪

日記9・15巨峰1
日記9・15巨峰2
日記9・15巨峰3
日記9・15巨峰4
日記9・15巨峰5
日記9・15巨峰6

…う~ん…どうやらあまりお気に召さなかったようです(lll ̄□ ̄)
写真の様にペロペロ舐めてカプッって感じやったんですが…(;^ω^A ァセァセ
ちょっと食べてほったらかし(lll ̄□ ̄)でしたからね~【●´Д`】=3

日記9・15巨峰7

その後にブロッコリーの葉やコーンにグリンピースをあげたんですが
そっちの方が食い付き良かったです(;^ω^A ァセァセ 
う~ん…かぼちゃは巨峰よりもお野菜てな感じですわ。他のハムちゃんはみんな
おいしそうに食べてたんですけどね…ハムによってちゃいますわil||li(っω`-。)il||li

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
v-17家もおそらくぶどうは食べない気がします
あげたことないけど・・・・・
ハムは以外とくだもの類は食べないものが多いいです
私もくだものあんまり食べない・・・関係ないけどねv-12
Posted at 2009.09.16 (11:25) by hamuko (URL) | [編集]
No title
ありゃん(>_<)
かぼちゃちゃんには、お気に召さなかったのね(´・ω・`)

でもお野菜はちゃんと食べる子だからね(*^^*)


姪っ子のきんくまちゃんが昨日虹の橋を渡りました。
2ヶ月しか一緒に入れなかったからちょっと落ち込んでいます(>_<)
Posted at 2009.09.16 (16:36) by ひなこ (URL) | [編集]
No title
美味しそうですね~w
巨峰、食べたくなってきました^^;
かぼちゃちゃんお気に召しませんでしたか´・ω・`
ハムは以外なものが好きだったり嫌いだったりしますよね^^
Posted at 2009.09.16 (22:48) by コトリ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

他の方がぶどうをあげてたんで
「かぼちゃにも~」って
思ったんですが…上手くはいきませんでした。

やっぱり好き嫌いって
個体差がありますよね~。
ケン君や風ちゃんも食べなさそうですか?
Posted at 2009.09.17 (01:14) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

もこちゃんが…そうですか…。
私も前飼ってたぶどうが1ヶ月で
渡っちゃいましたしね…。
ご冥福をお祈りします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

確かに野菜は結構食べるんですよ。
高野豆腐も…何かシニアな
食卓やわ。かぼちゃは
Posted at 2009.09.17 (01:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

実は私も巨峰って苦手なんですよ。
だから食べた事ないんですよwww

かぼちゃは全然食べなかったって事じゃ
ないんですけどね~【●´Д`】=3 ハァ
やっぱりハムにも個性がありますしね。
ちょっと偏食家なかぼちゃですが(・ω・;A)アセアセ…
Posted at 2009.09.17 (01:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: