かぼちゃちゃん日記・236~ホンマに軟体動物やわぁ~

日記9・12軟体1
日記9・12軟体2
日記9・12軟体3
日記9・12軟体4

それにしても…凄い延び具合ですね。幻のツチノコ!!って感じですわ。
ちなみにこのケージの扉と地上の高さは20センチ程ですが、かぼちゃは大概
こんな風に軟体動物(タコ)orヘビ(ニョロロ)系なケージの出方をしちゃってます。

それにしても…最近はすっかり「ケージの前の別荘」ですっかりくつろぐ事になってる
かぼちゃです。(掃除とかしやすくって良いんですが…もちろん目は離せないですよ)
種類は違うけど…何かイタチっぽくないですか?フェレットかな?
それより…早くメタルラックの台を早く買わないと~かぼちゃがすり抜けるかもwww

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

No title
またまた「相棒」が始まりましたね!!
こんなに続くとは当初は思っていませんでしたよ~
右京さんのキャラがすっかり定着しましたね
相方がイケメンさんミッチーになっていますが・・・・
かぼちゃさんみたいににょろ~と出てくるのは
だいたいビビリーの時が多いいです~
怖いけど出たいみたいな。。。。
体勢を低くしてるときは用心体勢ね!!
肝がすわるとスタッと早業で脱走しますうふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted at 2009.09.14 (11:09) by hamuko (URL) | [編集]
No title
伸びすると結構体長が長いんですよね!
確かに、フェレに似てるかも(笑)
イタチ科じゃないのに面白いですね^^
Posted at 2009.09.14 (14:07) by コトリ (URL) | [編集]
No title
ニョロロ~~~ンって、ひまわりちゃんもするけど
かぼちゃちゃんって体柔らかいのかな?
あんまり、ニョロロ~~~ンってならない(´・ω・`)

あ!こまちちゃんたち、ジャンガリアン軍団も
ニョロロ~~~ンってするけど・・・・
これはもはや動物ではなく地球外生命体のような感じ((* ´艸`))

新型インフルエンザが蔓延しています。
お互い気をつけましょうね!
Posted at 2009.09.14 (17:38) by ひなこ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

は~ビビリンですからね。
でもメッチャ必死で出ようとも
したりするんですよ(;^ω^A ァセァセ
(腹が減ってる時は特に)

「相棒」も神戸君が新しい
相棒になっての新シリーズ
楽しみですね(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.09.15 (02:47) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

そうなんですよ~。
こういう姿見てると
「フェレット?」って思ったり
しちゃいます(;^ω^A ァセァセ

かぼちゃが立った時とか
「え?こんなにデカイん?」って
思っちゃいますからね(o´・ω・)´-ω-)ウン
Posted at 2009.09.15 (02:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんばんは。

インフルエンザ、うちの近所の
学校でも蔓延しちゃってるみたいです。
気をつけないとね~(;^ω^A ァセァセ

ひまちゃんはこんなに
のび~んしませんか?
かぼちゃの方が軟体動物なのかな?

ジャンもゴルハムも延びたら
地球外生物になっちゃいますけどねwww

Posted at 2009.09.15 (02:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
すごい!めっちゃ伸びてる~(笑)
こんなに伸びるもんなんですね(^ω^)
“にゅいーん”とか“みょ~ん”ってな感じの効果音が
聞こえてきそうですwww
Posted at 2009.09.15 (23:40) by こたぬきA (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

食べてる時はまん丸なんですけどね。
ケージから降りる時はいつも
こんな風に軟体動物してます。

ネコと一緒でハムも体が
軟らかいんで、すき間とかに
入らない様に注意してます
Posted at 2009.09.16 (03:32) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: