かぼちゃちゃん日記・235~かぼちゃ~かぶりつき

日記9・10もやしがぶ1
「お!もやしやんか~(〃^∇^)oかぶりつきやで~Σd(ゝω・o)」
日記9・10もやしがぶ2
「うわ~このもやしメッチャ長いやんか~(;^ω^A ァセァセ」
日記9・10もやしがぶ3

「あ…折れてもうた…(;^ω^A ァセァセ」

日記9・10もやしがぶ4
「エヘ♪おいしかったわぁ~(〃^∇^)o_彡☆」…ホンマに笑ってる様な顔やね♪

それにしても…ハムスターっていろんな物を食べるんですよね~。ハムスターが
何を食べるかって飼育書を見れば載ってますしわかるけども「飼育書に載ってない」
ゴハン
も一杯あるんですからね~。もやしも他のハムブロガーの方の食べてるシーンを
見てあげたんです。それにしても…ネットが発達したからこんな情報も入るんですよね。

しかし…かぼちゃさんの凄い顔して食べてますな~。゚(゚ノД`lll゚)゚。

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
折れてもーたでーかぼちゃちゃん☆

ですよねー
ブログみてたら、けっこうみんないろいろなものあげてますよね~
うちも勉強しよっ☆
Posted at 2009.09.12 (09:37) by けんご (URL) | [編集]
No title
なかなか食べごたえの有りそうな太いもやしですね~
かぼちゃちゃんおいしそう☆
うちもみんなもやし好きですよ~
シャクシャクいい音がしますよね♪
ぽち☆
Posted at 2009.09.12 (19:33) by かち (URL) | [編集]
>けんご様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

このもやし食べたのって
私が写真を撮ろうとして
もやしをぎゅ~って持ってたら
「ポキッ」って折れてしまったんですわ(;^ω^A ァセァセ

いや~ハムの歯力を甘く見ては
いけないなぁ~ってつくづく思いました。
Posted at 2009.09.13 (17:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんにちは。

うちは太いもやしを
良く購入してまして
こっちの方がかぼちゃも
食いっぷりが良いですね。

でも、もやしって味も何も
ないのにおいしいのでしょうかね?
水分たっぷりなのが良いのかな?
Posted at 2009.09.13 (17:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: