「来たれ!インスタント食品愛好家」~美味い!

FC2の「困った時のネタ頼み」って事で「来たれ!インスタント食品愛好家」てな
テーマです。最近は「え?これインスタント?」みたいな物って多いですよね。

仕事が休みの日には良くインスタントの物とか食べたりします。ほんまベタですが
インスタントラーメンが多いかなぁ~。それにしても…今のラーメンって本当に
美味しくなりましたよね~。ノンフライ麺とか生麺風とか…。

あと、ミニカップとかあるじゃないですか?職場によく昼食でおにぎりとミニカップとかって
組み合わせて持って行ったりしました。個人的には「ワンタンメン」とか「チキンラーメン」
とか好きですね。「カップヌードル」はもう~定番過ぎて常に家にストックありますもんね。

それと…「インスタント味噌汁」が好きです♪私は朝食がご飯が多いのでもっぱら
味噌汁ですわ。ですからいろんな種類の物を買って置いて、日毎でクルクル変えてます。
最近は赤出汁の味噌汁にハマってます。…あと具材が豪華な奴とかもたまに買います。
(あと「春雨ヌードル」とかも結構食べます(夜食とかに…(;^ω^A ァセァセ)結構おいしいですし)

でも…こうやって書いてるとインスタント食品が絶対に一つは生活にありますもんね。
今や「インスタントに不可能なし」てなモンじゃないでしょうか?昔は「手抜き」とか言われたり
したけれど、味も良くなってますモンね。みなさんは如何ですか?インスタント食品って。

日記9・4ハム写真1
日記9・4ハム写真2
「インスタントのペレットってあるん?」…それはないですね~(;^ω^A ァセァセ

いつもご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ







Leave a comment

Private :

Comments

No title
|^・ω・)/ ハロー♪

インスタント食品・・・・
私もお味噌汁を買ってます^^;
お昼ご飯の時に飲んでますね♪

かぼちゃちゃん・・・・ペレットのインスタントはないなぁ~(~_~;)
Posted at 2009.09.05 (19:04) by ひなこ (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんにちは。

味噌汁はいろんな種類があって
どれにしよう~って思いますもんね。
お湯があれば~って感じですしね。

ペレットのインスタントって…(;^ω^A ァセァセ
お湯をかけて出来上がり~とかって
怖いですしね~(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.09.06 (14:01) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: