かぼちゃちゃん日記・226~寝顔に萌え~その7~(。・ω・人・∀・。)

日記9・1寝顔正面1

日記9・1寝顔正面2

日記9・1寝顔正面3赤
ちょっと画面を赤くしてみたんですが…やっぱりおかしいかな?オシャレ(;^ω^A ァセァセ

いや~朝晩は涼しくなりましたね・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・ ((゛Q(・ω・`)パタパタ
私もついこの間までエアコンはフル稼働やったんですが、ほとんど付けなくても
大丈夫な感じになってますね。只、私の部屋はちょっと湿度が高いのでエアコンも
除湿の方を稼動してる方が多いですね。←ええ~もちろんかぼちゃの為ですが。

実は私の部屋のエアコンは14年近く使ってたんですが、この1年程エアコンを
稼動させるとゴオォォォォ~Σ(゚д゚ノ)ノ てな凄い音がなってました。
それで…今年はエコポイントが付くてな事でエアコン購入しました~Σd(ゝω・o)
エコポイントですか?商品券にしました(★^ω^)多分かぼちゃへ貢ぐでしょうけど。

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
わぁ~☆かわいい!
気持ち良さそうに寝ていますね。
肉球もバッチリですね。

私も、画像加工挑戦してみます。
Posted at 2009.09.01 (01:44) by long-may (URL) | [編集]
>long-may様
こんばんは。

寝顔の写真を撮っては
こんな事やってますwww
赤色ってちょっと神秘的
なんですけどね~(;^ω^A ァセァセ

一応画像ソフトを持ってまして
ゴチョゴチョやってます。
(元はイラスト描くのに購入したんですけどね)
Posted at 2009.09.01 (01:54) by おくにとらプー (URL) | [編集]
ん~っ!きゃわゆい~
寝顔の無防備な純粋さが萌えですね

14年前のクーラーに比べたら最近のは電気も
あまり食いませんしねぇ
うちもほぼ一日中フル稼働でしたが
7月の電気代は7千円台でした
Posted at 2009.09.01 (11:49) by あちょう (URL) | [編集]
No title
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛です♪

写真加工なかなかうまく自分の納得いくものが出来ません(´・ω・`)

Posted at 2009.09.01 (12:09) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.01 (13:08) by () | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

いつ見てもこの寝顔には
癒されちゃいます(★^ω^)ニッコリ★

もう~14年ですから
音も凄かったし効き目も
イマイチやったんですよ。

電気代凄くなるかと
思ってたんですが
そうでもなかったんですよ。
やっぱりエコ家電ですね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
Posted at 2009.09.01 (15:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。

写真加工のパターンは
いろいろあるんですが
結局同じものばっかり
使っちゃうんですよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

画像ソフトは「Photshop element」と
「Photo shop」を使ってます
Posted at 2009.09.01 (15:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>シークレット様
こんにちは。

了解しました(`・ω・´)ノ オーッ!!
Posted at 2009.09.01 (15:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
ようやく涼しげな気温になってきましたよね^^
うちも今年はエアコンフル回転でした。
その分、電気代が・・T Tえらいこっちゃ。
我が子たちの為には仕方ないですね^^;
今回もかぼちゃちゃんの寝顔、ラブリーですねw
Posted at 2009.09.01 (18:01) by コトリ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.01 (19:40) by () | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

今年は冷夏やったんで
少しはマシやったかも…って
思ったりもしてますけどね。

ペットを飼ってる家では
大概エアコン代が気になる
様になるんですけどねwww

かぼちゃは相変らずの爆睡です
Posted at 2009.09.02 (02:42) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>シークレット様
こんばんは。

了解しました。
またお邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.09.02 (02:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: