かぼちゃちゃん日記・223~旬の梨を食べちゃおう♪

え~先日母の田舎から梨を頂きました(★・ω・)ドゾ(★ノ_ _)ノ デツ ・*:..。o○☆
私も含め梨は大好きであります(★^ω^)ニッコリ★…で、早速かぼちゃにも梨を
一欠けらあげました。…で私ちょっと挑戦した事があるんです。

かぼちゃさんのラッコ食い見たい~|ョω・)*★*──ジー──*★*てな
事でした。で、何時もの様にかぼちゃはご飯の匂いでダッシュで扉付近に来ました
そこで、ちょっとかぼちゃを持ちまして(決してきつく持ってはないですからね。)
梨をあげてみました。おお~一応ラッコ食いですね~☆。*゚(感´∀`動)。*゚+☆
他のハムちゃんみたいに100%ラッコじゃないけど、今まではこんなだっこの仕方も
出来なかったんですが、嫌がらなくなった事が本当に嬉しいです(★^ω^)ニッコリ★

日記8・28梨1
「冷たくって美味しい~☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆」
日記8・28梨2
「このシャリシャリ感が最高~!!!」
日記8・28梨3
※え~っとお腹を持ってますがきつくは持ってないですよ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
ラッコ食いとってもカワイィです(^ω^)
特に三枚目の写真とかホントにラッコみたいwww

そして、前の記事のことにはなりますが
くるみ食べれたんですね!良かったですw
Posted at 2009.08.28 (06:04) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
オオーw(*゜o゜*)w
ここでも梨を食べさせていますねぇ~♪

スイカは食べさせたことありますが、
梨は未だに食べさせたことがないです^^;;;

かぼちゃちゃんのラッコさんしっかりとみましたよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted at 2009.08.28 (13:17) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ラッコ食いってどんなんだろ~??てスクロールすると・・・
なるほどですね!家はいとも簡単にこなすでしょ~
きっと・、絶対、必ずv-13
しかし・・・握ったままの撮影はかなり私はぶれますΣ(^▽^;)
えっと~例のやつ、やっときましたので~ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
Posted at 2009.08.28 (23:31) by hamuko (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

ラッコ食いをやってるハムちゃんは
結構居るんですが、もっと
掌でべた~ッてして食べてるんですよ。

うちはまだビビッてますが
凄く嬉しかったですね。

くるみ…好きみたいです。
ガツガツ食べてましたからね。
Posted at 2009.08.29 (00:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

スイカも食べるんですか?
食べさせた事がないですわ。
またあげてみようかな~。

梨のシャリシャリ感が
美味しいみたいですよ。
ぴこぴこさん家のハムちゃんにも
是非どうぞ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
(梨の季節ですしね)
Posted at 2009.08.29 (00:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

>ラッコ食い

こんな感じです。
きっとジャンハムちゃんの方が
小さいから掌にスッポリだと
思うんですよね~。

私も何十枚撮って
マシなのが数枚でしたから(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.08.29 (00:21) by おくにとらプー (URL) | [編集]
おお~(・o・)
かぼちゃちゃんのラッコちゃん、カワイイですね~(*^m^*)
これやってくれると嬉しいですよね!
うちはメルがやってくれますが、最近みてないのでまた挑戦してみようと思います( ̄ー+ ̄)
Posted at 2009.08.29 (00:31) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

メルチャンやったら
体が小さいから掌に
スッポリでしょうね~。

かぼちゃは…腹が…。
って言うか掌には収まらないですよねwww
ゴルハムデカイし…。
Posted at 2009.08.30 (02:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: