かぼちゃちゃん日記・215~アクロバティックなかぼちゃ

昨日の記事でかぼちゃの朝の行動をお伝えしましたが(たいした事じゃないけど)
ケージの扉を出ようと五平餅(きなこ味)風に延びきって出て来るんですが
その五平餅を阻止しようとケージの扉をほぼ締めておきます。出れない程度に
開けてるんですが…その隙間を狙ってアクロバティックに動いてます

それにしても…今まで朝は掃除しようが何しようが爆睡やったのに…何か邪魔してるのかな?
嫌がられてるのかな~(お前~邪魔や掃除すんな!!ってアピールとか(;^ω^A ァセァセ)

日記8・16びよーん2
これは五平餅なかぼちゃさんです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

日記8・17よじ登り1
まるで掃除を監視してるかの様です
日記8・17よじ登り3
扉の隙間を狙ってじたばた~
日記8・17よじ登り2
かじかじしてもご飯はないですよ~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
日記8・17よじ登り4
立ち上がってもないですよ~(;^ω^A ァセァセ
日記8・17よじ登り5
不細工顔ばっかりなので私の手と同化した様なかぼちゃの写真です。
いや~ホンマに同化したらどうしよう~ずっと一緒や~←親ばかwww


サーカス団かぼちゃさん~って思われた方は
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃちゃんのアピールかわいいですね☆
なかなか野性味が溢れててww
やっぱり前面扉なのいいですよね~♪

一つ質問なんですけど、床材の交換ってどれくらいのスパンでやってますか?
私は今週一でやってるんですけど、重い水槽になったら週一は大変やな~と思って…
トイレはバッチリなんで床材もそんなに汚さない子なんですけどね☆
かぼちゃちゃんはどんな感じですか?
Posted at 2009.08.18 (19:47) by かち (URL) | [編集]
No title
ジタバタしてるかぼちゃちゃんがやばい!可愛すぎる(≧▽≦)

なんでこんな表情豊かなんでしょうね。
おくにとらプーさんのカメラワークも最高です!!
Posted at 2009.08.18 (20:57) by こたぬきA (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

普段はボヘ顔&フリーズですが
『ご飯』が関わるとこんな風に
ハイテンションになっちゃいますww

床材ですか?大掃除を月一で
やってるので月に一回しか変えてないですwww
(かぼちゃは皮膚とかどうもなってないんで)

掃除はですね~。床材は
大まかにはゴミ袋に手で取って
あとは掃除機で吸い込んでます

もしよかったら手前みそですが
コチラの記事をば…。
http://kunipu.blog47.fc2.com/blog-entry-729.html

夏場は月に2回変えてます。
Posted at 2009.08.18 (21:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

いや~ありがとうございます。
もうカメラ構えたら何十枚と
取りまくって後で選別しちゃってます。
(ほとんどボケてたりしますけど)

ご飯が関わると
恐ろしい顔になっちゃいますwww
あくびの顔も凄いですよ(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.08.18 (21:06) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: