かぼちゃちゃん日記・209~お誕生日の締めは動物系

かぼちゃちゃん~お誕生日おめでとう(★^ω^)ニコニコ★
え~お誕生日ネタの第4段でございますよ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

え~Σ(゚д゚ノ)ノ まだネタを引っ張るんですか!!!今日で終わりですわ
日記8・8お誕生日1

みなさんは動物系のお食事どうされてます?…ってへんな聞き方ですね。
ハムちゃんは草食動物じゃないので(雑食)動物系栄養も必要ですよね~。

良く聞くのがミルワーム(幼虫ですよね?まぁ~いも虫ですわ)・にぼし・チーズとかかな?
私は…ミルワームはごめんなさい~って事で初めから選択肢に入ってなくて
にぼしにしようと思ったんですが…かぼちゃが全く食べないので諦めました
(ぶどうはバクバク食べたんですがね)それで…チーズにしてました(過去形なのです。)

実はチーズを食べなくなっちゃいました(lll ̄□ ̄)ガーン!! つい最近までチーズを
食べてたんですが…何か急に「いらん!!」ってなっちゃいまして(;^ω^A ァセァセ
んで、そんな時にハムブロガーの方で「鶏のささ身」をあげてる方を見まして
早速あげてみました。まぁ~食いつきサイコー(〃^∇^)oなのです。

それで、先日のお誕生日にもあげました。まぁ~バクバク行っちゃってました。
今回はお誕生日って事で豪華絢爛(???)にしましたが、これからは
質素に行きたいと思ってます。私もささ身好きですね~(梅肉と合うんですわ)

日記8・9ささみ1
日記8・9ささみ2
これはあげへんで~(○´・ω・)乂 アカン!!って顔ですね。

ささ身の竜田揚げおいしいよ~って
思われた方は一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あ~~そうなんですか~~!
動物性のタンパク質も必要なんですね
イモムシ食べてるかぼちゃちゃんは見たくないですが^^;
ササミですか!
パグも大好物ですよ
Posted at 2009.08.11 (11:47) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

ハムは雑食なんで、
虫とか食べるんですよ~o(^o^)o
でも私も虫はどうも(;^ω^A ァセァセ

ペットショップで見たんですが
私には無理そうでした(lll ̄□ ̄)ガーン!
…意外とささ身の食い付きが良いので
何か嬉しくなっちゃいました。

かけBちゃんもお好きですか?
あの淡白さが良いのかなぁ~。
Posted at 2009.08.11 (14:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: