かぼちゃちゃん日記・206~お誕生日おめでとう

かぼちゃは今日(8月8日)1歳の誕生日を無事に
迎えました~おめでとう~かぼちゃさん(★^ω^)ニッコリ★


日記8・8お誕生日1
え~しばらくこの「かぼちゃ誕生日カード」をトップに飾っておく予定です。

かぼちゃをお迎えしたのは、ぶどうが天に召されて直ぐだったので直ぐ思ったのは
「一日でも長く生きてほしい!」って事でした。家に来た当初は中々巣箱から
出て来なくて「元気ないのかな?」とか思った日々でした。

でも…だんだん活発な面も見えて来て、そして可愛い面もたくさん見せてくれてます。
ビビリンなのは「かぼちゃのチャームポイント」って思う事にしました。
ビビリンでも元気で過ごしてくれればそれで良い…って思います。

でも、1年って本当にあっという間ですよね。こうやってかぼちゃと一緒にいると
かぼちゃの成長(だんだんきなこ餅の様に丸くなって行く所とかww)を
ひしひしと感じてしまいます。ハムちゃんも1歳過ぎたらもうすぐシニアに…
一日でも幸せな時間が過ごせる様に快適な生活環境を作って行くからね~。

てな事で、とにかく日付が変って直ぐにアップしようと思ったんですが…。
遅れちゃいましたwww2・3日は「お誕生日ネタ」を引っ張ります←またかいな!!

では…最後にかぼちゃから一言
「まだまだナウなギャルやから~みんなよろしく((。´・ω・)。´_ _))」
…かぼちゃさん…ナウなギャルって死語ちゃいますか(;^ω^A ァセァセ

かぼちゃ~お誕生日おめでとう!!
もし宜しかったらお祝いのポチをお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

かぼちゃちゃん、すてきな1年になりますように・・・・^^
Posted at 2009.08.08 (08:08) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃんおめでとうー!!(ノ´∀`)ノ☆
ささやかですが、プレゼントを用意させて頂きました^^
お手数ですが、うちのblogからお持ち帰りして頂けたら幸いです^^
ほんとに一年てあっという間ですよね@0@
これからも元気で可愛いかぼちゃちゃんでいて下さいw
Posted at 2009.08.08 (15:45) by コトリ (URL) | [編集]
かぼちゃちゃんお誕生日おめでとうv-314
また来たよん
1歳過ぎたらシニアなんですか!?
はっ早い~
人間よりほんとに短い一生ですよね
幸せに暮らしてもらえるよう尽くすのが飼い主の責任ですね
よし!あちょうもがんばるどー
Posted at 2009.08.08 (16:32) by あちょう (URL) | [編集]
おめでとう~❤
1歳おめでとうございますー♪
おいしぃ御馳走がでたのかなぁ~(*^_^*)
寿命が短いハムスターなので
ほんと1歳のお誕生日を迎えられる事って
素敵なことですよね☆
この調子で2歳・3歳のお誕生日も
御一緒に迎えられますように♪
Posted at 2009.08.08 (18:37) by ゆさっちん (URL) | [編集]
かぼちゃちゃんオメデトウ☆
わー!ついにこの日が来ましたね♪♪
もう高野豆腐は食べたんでしょうか(^ω^*)
これからも、カワユイかぼちゃちゃんの報告
楽しみにしてます☆☆☆
Posted at 2009.08.08 (19:28) by こたぬきA (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうですね~かぼちゃが元気に
過ごせる様な暮らしを作って行きたいです(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.08.09 (02:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

先程は素敵なプレゼント
ありがとうございます。
しっかりと受け取りましたよ。

ホント、ハムちゃんには
1年1年が大切ですからね。
より長く一緒に居たいですね。
Posted at 2009.08.09 (02:56) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

お言葉ありがとうございます。
そうなんです~ハムはだいたい
3歳で長生きですから(2歳でも長寿ですし)
1歳でもうシニアなんですよ~。

ホント、ワンコやニャンコに比べると
短いんですが、かぼちゃが元気で
居られる様に頑張りたいです。
Posted at 2009.08.09 (03:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

ありがとうございます。
ぶどうがあっという間に
天に召されたので、元気な
かぼちゃに感謝してるんです。

ご馳走ですか?
いやいやささやかなもんです。
かぼちゃの好みが地味系だし。
Posted at 2009.08.09 (03:13) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

お言葉ありがとうございます。
高野豆腐はまだです(;^ω^A ァセァセ
当日は果物をあげたんですよ。
また記事にしようかと思ってます。

また来年も元気で迎えれたら…って思います
Posted at 2009.08.09 (03:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: