かぼちゃちゃん日記・204~かぼちゃのコスプレ?

え~っと、写真をはめ込んで面白い画像を作れるサイトって結構あるんですが
一つ発見しました(★^ω^)ニッコリ★ ちょっと外国のサイトなんですが、アホな私でも
使いこなせたんで、皆さんは大丈夫だと思います。

「PhotoFunia」って言う名前です。ざっと説明しますね。サイトはコチラからヾ(*・ω・*)ノ

(1)いろんな画像のサンプルがあって「これ面白そう~」って思うものをクリックします。

(2)そうすると自分が使いたい画像をアップ出来る画面が出るので選びます。

(3)あとは勝手に合成してくれます。尚、自分のサイトにアップしたい時は何個か
記号が出てますが「Publish」をクリックすると「HTML for Websites: 」と出てます
部分のコードをコピペしてサイトの方に貼り付けてください。


え~っと画像をそのままアップするとメチャクチャでかいので、私は一旦画像をPCに
保存してその画像をアップしなおしました。それがこちらの3つの画像です。
いや~種類も多いし、パロディ要素もたっぷりです。是非、覗いて見て下さい~。

日記8・5かぼちゃ画像1
看板のかぼちゃさん。

日記8・5かぼちゃ画像3
国家の会議室の写真は…かぼちゃさん。

日記8・5かぼちゃ画像2
コレ、動くんですが…。元の画像だと動いてたんですが…んで、デカイですが
元の画像を貼り付けておきます。ね~動いてるでしょ。

Image and video hosting by TinyPic


ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
凄いですね~@0@
かっこいいです=><
個人的に二枚目のかぼちゃちゃん像が・・(笑)
政治まで動かしていたのか!と爆笑しちゃいました^^
こういうアートワーク関係って面白いですよね^^
Posted at 2009.08.05 (15:41) by コトリ (URL) | [編集]
No title
うほっ♪
かぼちゃちゃん(o>∀<从o)カワユス★

ロシア国家を動かしていた、かぼちゃちゃんに尊敬します!!!(笑)
でも、こんな遊びは楽しいよね^^
Posted at 2009.08.05 (19:53) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
みなさん書いてますが、私も二枚目の写真が
気になります(笑)初代大統領みたいな・・・・
いい雰囲気でてますwww

そして四枚目のやつは動くんですね!すごーい(・Å・)
PVのワンシーンみたいでかっこいいです(≧ω≦)
Posted at 2009.08.06 (05:43) by こたぬきA (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。

私もこのサイトの
クオリティにはビックリですわ。
こんなにピッタリはまるとは…。

かぼちゃは国家をも
動かす力が…ってナイナイヾ(≧ω≦*)
寝るぐらいですけどね…。
Posted at 2009.08.06 (09:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。

こういうお遊びみたいな
サイトって好きなんですよ。
写真はめ込んだりして。

そうなんです、かぼちゃは只の
ハムではなかったんですよ(;^ω^A ァセァセ
プー●ンをも動かす力が…。ヾ(・ω´・。)ォィォィ
只のボヘ~ット寝てるかぼちゃです。
Posted at 2009.08.06 (09:08) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんにちは。

動くやつは他にも何種類か
あったんですが、一番かっこよかったのが
これやったんですよ。
またネタ切れの時にはこれをして
遊ぼうと思います。

かぼちゃは…国家の秘密を
握ってるので、今は普通の
ハムスターに姿を変えて生活をしてます
…って嘘ですよ~(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.08.06 (09:11) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: