「写真うつりはいいですか?~かぼちゃさんは?」

えっと…FC2ブログのテーマ記事「写真うつりはいいですか?」てな事なんですが…。
ではこの方に聞いてみましょう~o(* ̄○ ̄)ゝかぼちゃさ~ん!!

日記6・11横顔アップ2

日記4・17かばん3

日記3・29あいさつ2

うちは写真うつり良いに決まってるやんか~。
だって~モデルのうちが可愛いねんから。おくにみたいな
ヘッポコな腕のカメラマンでも上手くとれるねんから。
もちろん、うちが良いポーズをつくってあげてるからやけど。


一部、変顔の写真もあった様な…(。・ε・`。)ゞぅーん

あ…あんなのうちが知らん間に撮ってるねんから~。
ぷらいばしーのしんがいやねんから…ヽ(#`Д´#)ノ


はぁ~すみませんね~【●´Д`】=3 かぼちゃは充分可愛いですよ(ヤケクソ)
…で、私の写真うつりですが…正直、写真自体が好きじゃないんですよね~。
子供の頃もそんなに自分から撮って~ってタイプでもなかったし(;^ω^A ァセァセ

でもね~遠足とか修学旅行とかテンションがあがる行事とかだと、やたらと
写真にうつってたりします(何か他所のクラスとかでも写ってたりしてたし…。)
でも、普段は好きじゃないんです。…テーマと思いっきりズレてますね。
あっ、写真を撮ったりするのは好きなんですよ~(★^ω^)ニッコリ★

それにしても…免許証の写真ってなんであんなに怖い(lll ̄□ ̄)
顔になるんでしょうね?身分証明で提示するの嫌になる時がありますわ【●´Д`】=3 ハァ

日記4・30凄い顔3
こんな怖い顔ありまっせ~かぼちゃさん~。

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
アタシの免許証の写真・・・絶対に人に見せれません><
世にも恐ろしい顔として写っているからです(´;ω;`)

かぼちゃちゃんの最後の写真で噴いちゃったよ( ̄∇ ̄;)
Posted at 2009.08.03 (10:36) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
可愛い写真はかぼちゃさんの実力なのね~~
なるほど~おくにさんはへっぽこΣ(・∀・*;)
たしかに免許証の写りどれもいまいちですよ~
はぁ~今の写真が5年もかと思うと・・・v-12
軽くゴールドアピールでした。あはは~~
Posted at 2009.08.03 (22:50) by hamuko (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

私も免許証の写真は絶対に
友人に見せてないです。家族にも(;^ω^A ァセァセ
ホンマ…何であんなに不審者みたいな
感じになっちゃうんでしょうね?
持ち込めたら良いのに~って思いますよ。

かぼちゃ…って言うか
別の生物みたいに見えません?
Posted at 2009.08.04 (01:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

私もゴールドなんですが…
確かに5年もあの写真かと
思うと…おぞましいですね(;^ω^A ァセァセ
写真だけでも変えたいですわ(変えても同じかも)

ええ~かぼちゃからしたら
「おくにの腕はカメラの力や」との
事でございます…(lll ̄□ ̄)ガーン!!
Posted at 2009.08.04 (01:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: