かぼちゃちゃん日記・198~かぼちゃのイリュージョン(中編)

さぁ~またまたかぼちゃさんネタを引っ張りますよ~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
【前回のあらすじ】ケージのすき間を通れたら豪華プレゼントが用意されている
事を知ったかぼちゃさん。早速”すき間”に挑戦する事に…。


日記7・28脱出1

か…かぼちゃさん…すごい顔に…。゚(゚ノД`lll゚)゚。

日記7・28脱出2
「こんな姿、載せんといてよ~モザイクでも入れて~!!」「次回から入れます(爆)」

日記7・28脱出3

日記7・28脱出4
「いや~どうしても腹がつかえてもうて…(;^ω^A ァセァセ」←おっさんか~ヾ(≧ω≦*)

顔まではケージから出たかぼちゃさん!!

つっかえた腹の運命は…そして変顔はまだ続くのか!?

モザイクは入るのか…次回をお楽しみに((。´・ω・)。´_ _))ペコ


すんません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ 結局3日間も引っ張ってしまいました。
かぼちゃの変顔…女の子やのにこんなの載せたら怒りますよね~。
でも、でも…良く見たら可愛い。+゚d(≧ω≦*)。+゚ですよね(親バカ)

でもね~あんな狭い隙間からお顔出せるんですから…凄いわ~ハムちゃんって。
だから、お部屋を散歩させる時は「すき間に注意」ってなるんですよね.....φ(・∀・*)納得

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
ひっしのかぼちゃちゃん、それまた可愛いよ
ハムはどんなにせまいと所でも抜け出したりします
どんだけ~軟体動物なんだろ~ね!!
関節はずしてたりして・・・・
Posted at 2009.07.28 (04:04) by hamuko (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃん豪華プレゼントをもらうために必死に出ようとしてますね^^;

御顔には・・・モザイクを掛けてあげて下さいね><
Posted at 2009.07.28 (08:04) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
こんにちわ
かぼちゃちゃんのお顔が・・・www
なかなかナイスな変顔です(*^∀^*)プププ
必死さもばっちり伝わってきますねw
いつもにっこりおすましさんのかぼちゃちゃんが
こんなお顔もできるのか~と貴重な場面を見れて
うれしぃです❤
Posted at 2009.07.28 (13:47) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

まぁ~必死ですわ。
見えてないけど、足も必死でしたからwww

確かに軟らかいですよね。
ニャンコもそうですけど、人間には
考えられない様な動きをしますもんね。
Posted at 2009.07.28 (15:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。

モザイクしようと思ったんですが
変顔やったんでそのまま載せました。
(次回作はちょっと加工しましたけども)

何か「ここに居ったらええもん貰える」って
思ってるみたいで、扉でガサガサしちゃってますね。
Posted at 2009.07.28 (15:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんにちは。

おすまし顔を載せておかないと
怒られちゃうんで(;^ω^A ァセァセ
寝てる時とか変顔になってるんですけどねwww

もう~「そこまでやる!」って感じで
必死になっちゃってましたよ。
ちょっと扉かじってるし…。
変顔…まだあるんですけどね(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.07.28 (15:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: