かぼちゃちゃん日記・197~かぼちゃのイリュージョン(前編)

以前、給水機ネタで3日間も引っ張ったおくにです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
…で、また証拠にもなく十枚近くある写真をネタにして引っ張っちゃいます~。
本当に懲りないヤツですみません。別に引っ張らなくても良いんですが
写真を普通に載せても面白くないなぁ~って思ったもんで(;^ω^A ァセァセ

日記7・27脱出2
かぼちゃさん~お食事中にすみません。良いお話があるんですよ。
日記7・27脱出5
ケージの扉のすき間を抜け出れたら豪華プレゼントがありますねん。
豪華プレゼント!高野豆腐かな?←高野豆腐かいな
日記7・27脱出1
さぁ~このすき間ですよ~|ョω・)
日記7・27脱出3
では~精一杯頑張って貰いましょう!!プレゼントの為に(`・ω・´)ノ オーッ!!
日記7・27脱出4

か…かぼちゃさんがエライお姿(お顔)に~~~!!!

かぼちゃの顔がもっと…もっと~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌

次回へ続く~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


お世話する時にちょっとケージの扉を開けてますと、こうやって登ってたりします。
もちろん手に乗せて(おくにエレベーター)またケージへと戻すんですが
それを十回近く繰り返して遊んでます。この写真はその時に撮ったものです。
ちょっと少なめにケージの扉を開けてたんです。かぼちゃの顔が…(;^ω^A ァセァセ

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
頑張れ~かぼちゃちゃん!(笑)
ハムって結構、狭いところをスルスル簡単に抜けますよね@0@
・・という事は、かぼちゃちゃんも・・・?
続きが楽しみです^^
Posted at 2009.07.27 (19:20) by コトリ (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃん何てお顔をしているの~~~(>_<)
ゴルちゃんってどうしてこんなに表情が豊かなのかしら(*´∇`*)
甥っ子たちのきんくまちゃんを見て毎日悶えてますw
Posted at 2009.07.27 (21:28) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃん・・・・めっちゃ必死ですね(笑)
ものすごいことになってるのにそれもまた可愛いv-10

とゆうか、カメラワークがとっても素晴らしいです!
かぼちゃちゃんのいろんな表情がみれて楽しいです♪
Posted at 2009.07.27 (22:15) by こたぬきA (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

すみません~こんなネタ
引っ張りまして(;^ω^A ァセァセ

このケージの扉を開けてるすき間は
約6センチ程です。
さぁ~どうなるでしょうか??

…ホンマ、たいした事はないんですヾ(≧ω≦*)オイッ!!
Posted at 2009.07.28 (01:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

確かにゴルの方が、表情は豊かかもしれないですよね。
ジャンはジャンで可愛いんですけど、
何か「もっさり」って感じがするのがゴルですわ。

モコちゃんは順調ですか?また
お邪魔させて頂きます。
Posted at 2009.07.28 (01:55) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

ケージの外には
豪華プレゼントが置いてあるんです
だからメッチャ必死ですwww

ハムは動きが早いんで
カメラは「連写モード」で
撮ったりもしてます。
だからたまに変な顔になってるのも
ザラだったりもしますけどねwww
Posted at 2009.07.28 (01:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: