『相棒8』10月スタートですってぇ~!!

「相棒 Season8」始まるって~ヾ(。^ω^。)ノ♪

10月からの2クール(3月まで)やって~。


まぁ~Season7に神戸君が出て来て(それも最終回)「はい~終わり」てな訳は
ないですからね~。あるとは思ってたけど、正式な発表を聞くと嬉しいですね。
でもまだ詳しい日時とかは全くわからないんですけどね(;^ω^A ァセァセ
★伊東Pのブログへ ★相棒のニュース記事へ

う~ん、神戸君は右京さんキャラっぽい感じもしてますが、結構きわどい発言も
しちゃってますし、「天才肌」っぽいけど、右京さんとはまた違った感じですね。
…もしかして天然キャラとかかもしれないし…(;^ω^A ァセァセ。←段々そうなって行くとか
そして…『右京さんの観察日記』をつけてるのがカワイイですね。
まだ詳しい情報がわからないので、情報が入ったらアップしようと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ところで10月に「Season7」のDVDが発売(★^ω^)ニッコリ★されるそうです。
(もしかしたら…この日に放送が始まるとか(;^ω^A ァセァセ)…購入ですか?
まぁ~今まで全部購入してるから買うとは思うんですが…薫ちゃんが居なくなって
しまって以降の話って…見るのかな?てなったらもったいないかな?

右京さんの一人ネタ好きな話はあるんですけどね~。もう一回見ようかな?って
思えるものが今はわからないですね。まぁ~とりあえずは神戸君が赴任して来た
最終回はもう一回見ておこうかと思ってます(正月の特番は…もうイイです【●´Д`】=3)

相棒~8が始まるよ!
すんません~絵を描く時間がなかったんで…(;^ω^A ァセァセ

いつもご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おくにさん楽しみが増えるね~
相棒始まったら・・・・・
昔、部下の若い子が「相棒、面白いですよ~」なんて
話をしてたけどそのころは「えっ!若いのにそんなのみるの?」
なんて会話思い出しました~
こんなにブレイクするとは思ってもみませんでしたΣ(^▽^;)
かぼちゃちゃんのお友達が増えるのね~
そんなときはインスプレーションで決めるのよ!
運命だな~この子はみたいね・・・・
ただね2匹だけしかいない場合は1匹だけ連れてかえっちゃうと
あんまり小さい子は自分では体温調節が出来ないの~
だから、ハムのベビーはひっつきもっつきしてるんだけどね
今の時期のほうが飼育しやすいかもね!!
風ちゃんは頼んでた子を連れて帰る日にショップに来ていて
あまりにも小さいのに(30g)一人でいるから連れて帰っちゃった(*^_^*)
頼んでだ子は仲良く2匹でいたからやめたのよ~~
風ちゃん衝動飼いねΣ(^▽^;)
Posted at 2009.07.27 (01:52) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

毎年秋~春は「相棒」で
水曜日は染まっちゃいますね。
もし見る機会がありましたら見て下さいませ。
このブログも元は「相棒」ネタを書こうって
思い立ってやったんですが…。
今やすっかり「ハム仔」ネタ尽くしですわ

インスピレーションですか?
まだ「ビビビビ」って来た仔は居ないですね。
まだまだハム仔を捜しましょうかね?
Posted at 2009.07.27 (03:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
こんばんは~。

シーズン8、楽しみですね!
私も、大丈夫だとは思っていても、ちゃんと正式な発表があると、やっぱり安心します(笑)
今シーズンは神戸君がどう絡んでくるかですよね…。期待したいと思います。
薫ちゃんもちょっとは出てこないかなぁとか思ったり(^▽^;)

早く始まってほしいですね♪
Posted at 2009.07.28 (22:13) by そらつき (URL) | [編集]
>そらつき様
こんにちは。

詳しい情報はわからないけど
やっぱり始まるって解るのは
嬉しいですね(★^ω^)ニッコリ★

薫ちゃん…私も見たいですわ。
でも寺脇さん、すっかり別人の様な
お姿になってますもんねwww
でも…3人の3ショみたいですよね。
Posted at 2009.07.29 (15:36) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: