かぼちゃちゃん日記・195~かぼちゃママさん

日記7・22かぼちゃ食事1

日記7・22かぼちゃ食事2

かぼちゃを食べてるかぼちゃですが(ややこしいって)この2枚目の写真を良く見て下さい。
何か「気だるそうでせくしぃ~」に見えません?
え~見えない方は見えるまで何回も見ましょう(オイオイ~強制かいな(;^ω^A ァセァセ)
多分、私の手に乗った時の体勢が不安定やったんで、かぼちゃ食べながら私の手の甲に
よっかかってかぼちゃを食べてるんですよ~。カワイイ!!のです。

んで、この格好を見て即効でこんな絵を描いてみました↓


クラブのママさん的なポーズに見えちゃって…。ハハハ…私だけですよね?
こんな風に見えたのって(;^ω^A ァセァセ。良い子は真似しないで下さいね(するか!)

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ママ~~~~また飲みに来るわ^^
って言うハムハムがいそうだなぁ~((* ´艸`))ムププ
イラストのかぼちゃママの目が色っぽいwww

きんくまちゃんの性格って大人しいなのかなぁ~?(゜_゜)
かぼちゃちゃんもだけど、甥っ子たちのもこちゃんも何だか大人しいよ♪
ひまわりちゃんは、お転婆すぎて困るよ(´・ω・`)
Posted at 2009.07.22 (07:47) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
う”・・・またおくにさんが暴走('-'*)キャー
たしかにセクシーだけど・・・・
やっぱり可愛いよ!!かぼちゃさんは♪
いつも無邪気なお顔だね!!
Posted at 2009.07.22 (13:22) by hamuko (URL) | [編集]
No title
かぼちゃを食べるかぼちゃちゃん・・うけました(笑)
そして、お姉さま!@0@
大人の魅力ですね~(笑)
Posted at 2009.07.22 (18:49) by コトリ (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

流し目風に描いたんですが画力が
ないもんで…(;^ω^A ァセァセ
もっとせくしぃ~に描きたかったですわ。

何かの本にはキンクマの方が
ノーマルより温和って描いてましたけども…
でも個体差じゃないでしょうかね??
(うちは大人しいというかビビリかも)
Posted at 2009.07.23 (15:14) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

あはは~暴走しちゃってますか(;^ω^A ァセァセ
まぁ~こんな絵描いてたらそうなりますよね。

確かに必死で食べてる顔は
最高にカワイイ~んですけどね(★^ω^)ニッコリ★
(他の場面でも可愛いけどね)
Posted at 2009.07.23 (15:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。

そうなんです~かぼちゃが
かぼちゃ…って(;^ω^A ァセァセ
この名前こういう時には
「ちょっとギャグみたいやな」って
思っちゃいますよ。

お姉さま~確かにそうかも
夜の蝶ならぬ夜のハムですわ。
Posted at 2009.07.23 (15:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: