ハムちゃんと海水浴~ハムスターを描く

ハムスターさん・海水浴

巷では夏休みに突入みたいですが…仕事しないと生活出来ない私には
無縁ですわ【●´Д`】=3 んで、夏らしく海水浴の絵です。
ハム仔は泳ぎませんけども…今回はキンクマちゃんとノーマルのハム仔を
描いてみました。私はこの十年近く海水浴なんて行ってないですねwww

子供の頃に海水浴に行ってクラゲに刺されて事がありますわ(;^ω^A ァセァセ
足の指を刺されたんですが…凄く腫れ上がったのを未だに覚えてます。
全然知らない人に「キ●カン」塗って貰った事を覚えてます(★^ω^)ニッコリ★

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

涼しそう(^ω^)
海いいですね~!この絵のハムちゃんたちも楽しそう♪
そして、この水着がナイスです(≧▽≦)
ハムちゃんのイメージにぴったりですね。

私も仕事上長期の休みないです~(泣)
お互い頑張りましょう(^ω^)
Posted at 2009.07.20 (08:20) by こたぬきA (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

何故かこの水着が好きでして
動物キャラにはぴったりかと
勝手に思ってるんですわwww

休みありますが、サービス業なんで
お盆も正月もほとんど
関係なかったりもします(;^ω^A ァセァセ
こちらこそ頑張りましょうね~(`・ω・´)ノ
Posted at 2009.07.21 (03:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: