かぼちゃちゃん日記・190~給水機でポン!Part2

【前回のあらすじ】給水機で水を飲むかぼちゃさん、体勢を変えてお水を
飲もうとしたその時に…(lll ̄□ ̄)


日記7・15ごくごく1
「これやと、腰が痛くなるわぁ~(ノω-;) 向きを変えよう~」
日記7・15ごくごく2
「何で~うちが向き変えたら飲まれへんやんか!!くるくる回るし~!」
日記7・15ごくごく3
「余計に疲れた…【●´Д`】=3」
日記7・15ごくごく4
果たして、かぼちゃはお水が飲めるのか?
大したネタでもなく引っ張る私です…・゜゚(>ω<。人)ゴメン

すんません…全然面白くもないのにネタを引っ張って(;^ω^A ァセァセ
うちの給水機は天井から針金でぶら下げてるんですが、かぼちゃはイマイチ
飲み方が下手ですわ。
あんな変な体勢になっちゃうんですよね~。

ペットショップとかだとぶら下げててもうまい具合にハムちゃんがお水を
飲んでるじゃないですか?う~ん、ほかの給水機に変えた方が良いのかな?
まぁ~かぼちゃも最近までお水を飲んだりしてなかったから飲み方慣れてないのかな?

でも、この「変顔飲み」も好きなんですが…壁|▽//)ゝテレテレ

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ
ひざがくがくには笑いましたww
ちょうどいい角度に設置してがるの難しいですよね。
「うん、このへんがベストやわ!」って言ってくれると助かりますがw
確かに飲み慣れてないのかもしれないですね~
このひと夏で飲み方マスターするかも(*^_^*)
Posted at 2009.07.15 (07:47) by ゆさっちん (URL) | [編集]
パグの水飲み現場ばかり見ているからか、
かぼちゃちゃんが中腰で飲んでいる姿から
設置場所が高いんじゃないかと思いましたが
そう言えば
ペットショップで見たハムちゃんは立ちあがって飲んでたなぁと
思い出しました
かぼちゃちゃんのももう少し上げられてはどうでしょう?
いや、おっしゃるように慣れてないっていうのも
納得できますねぇ
Posted at 2009.07.15 (17:03) by あちょう (URL) | [編集]
No title
二枚目がえらい事になってますね(笑)
うちはバンドで給水器をとめて、吸盤でくっ付けるタイプのものです。
(わかりずらい)
かぼちゃちゃんの運命やいかに(笑)
Posted at 2009.07.15 (22:51) by コトリ (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

かぼちゃの飲み方も
何か「片手添え」みたいな感じで
「飲みにくいんとちゃう?」って
聞きたいくなっちゃうんですよ。

給水機もなんか不安定やし…
他のにしようかな~とも思ってます。
Posted at 2009.07.16 (01:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

ハムちゃんによって
中腰や仁王立ちして
飲んでる仔もいまして…
難しいんですよね~(;^ω^A ァセァセ

今まで飲んでなかったので
慣れてくるまで位置を変えたり
しながら様子を見ようかと思ってるんですが…。

グラグラするのもアカンみたいですわ【●´Д`】=3 
Posted at 2009.07.16 (01:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは

>うちはバンドで給水器をとめて、吸盤でくっ付けるタイプのものです。

あ~わかりますよ!!そういう物の方が
良いのかな~って思ってたりも
しちゃってます。ぶら下げるのって
不安定やから余計に飲むにくいんじゃ
ないかって思っております。

かぼちゃの運命は…続きます(爆)
Posted at 2009.07.16 (02:01) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: