かぼちゃちゃん日記・189~給水機でポン!Part1

日記7・14ごくごく1
『起きて直ぐのこの一杯がええねん~(★^ω^)ニッコリ★』
日記7・14ごくごく2
『でも…この体勢は疲れるわぁ~【●´Д`】=3 ハァ』
日記7・14ごくごく3
『ほんなら…おっと~この体勢で行こうか~(`・ω・´)ノ 』
日記7・14ごくごく4
『うんうん~おいしいわぁ~わぁ~Σ(゚д゚ノ)ノ

かぼちゃの運命はいかに…続く(σ・ω・)σ

これは給水機でお水を飲んでたかぼちゃの出来事を4コマ+ベタな昼ドラ風に
作ってみました(;^ω^A ァセァセ。ちょっと多忙でもっと凝った物を作ろうと
思ったんですが…すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
えっと…今日明日と野球観戦に行きますので、ご訪問やお返事が遅くなったらすみません。

尚。この給水機ネタはPart2&Part3と続きますので…。(しょうもないネタを引っ張る(汗))
もちろんこの話はフィクションですからね。それんしても…全く水を飲まなかったのに…。
野菜の水分じゃ足りなくなっちゃったんでしょうかね?…しかし4コマ目の顔は…ヒドイ?

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
なんとなく・・飲みにくそうねΣ(・∀・*;)
少しボトルが低いのかな?
いや!底敷きできっと安定しないのね
(゜゜;)ワーッ!!二日もつづでけて観戦なの~?
すげ~ですな~~流石、虎の穴ね
Posted at 2009.07.15 (01:30) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ボトル低いんでしょうかね?
ちょっと具合がまだわからないんですよね~。
グラグラしまくるのも悩みの種です。

只今、思考中なのですwww

ハハハ~筋金入りの虎の穴ですわ(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.07.16 (01:55) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: