かぼちゃちゃん日記・187~暑くてのび~ん

日記7・12ツチノコ4
「関西は梅雨明けしてへんけど、もう夏みたいやわ(+ω+;`暑)」
(この写真は無料素材屋さんからお借りしました)


日記7・12ツチノコ3
「あ~暑い…うちのお父ちゃんもお母ちゃんらの時はエアコンが
ないから暑かったんやろうな~【●´Д`】=3 ハァ」


日記7・12ツチノコ2
「そうやで~かぼちゃ、暑かったけどな…こんなに暑くはなかったんや。
これも地球温暖化なんや(;^ω^A ァセァセ。そもそもエアコンはな~
二酸化炭素をめっちゃ出しよるねん。まぁ~エアコンをこんなに
使わないとアカン様になったのは温暖化…(以下省略)」


日記7・12ツチノコ1
「お父ちゃん、ええ事言うてるけど長いねん(;^ω^A ァセァセ」

このかぼちゃの「お父ちゃん」はフィクションですよp[スミマセン]q・ω・`O)

アホなネタを作ってしまった。…でもね~自分達が子供の頃って今みたいな上等な
エアコンなんて無かったですし、日中にエアコンなんて要らない位でしたもんね。
ホント、寝る時だけでしたからね。エアコンを稼働してたのは(o´・ω・)´-ω-)ウン

今のエアコンはecoとかいろいろ言うてますが…本当はあんまり使いたくは
無いんですけどね…かぼちゃの事を考えますとね…。ホンマにハムちゃんには
日本って苛酷な環境なんですよね(;^ω^A ァセァセ。ですからこそ頑張って
ハムちゃんに良い環境を…ってハム仲間さんも努力するんですよねΣd(ゝω・o)

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うちにはエアコンがなく、扇風機で粘っております(・ω・)

ハムスターって暑さが苦手なんですね(・Å・)!
特に年々やっぱし暑くなってますからね・・・・・。
かぼちゃちゃんの体調管理がんばってください(^ω^)

それにしても、かぼちゃちゃんのあのグテッとした感じ
ツボです♪

Posted at 2009.07.12 (20:16) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
もう~ほんと暑いっす!!
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
セピアをそのような使い方ですか~
なるほど(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
派手にやってみました('-'*)キャーキャー
とにかく、かぼちゃちゃん元気でなによりだね!
例のあれ・・・やっときますから((((・_・|コソコソ!|_-))))
Posted at 2009.07.13 (01:54) by hamuko (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

扇風機ですか?いや~羨ましい(;^ω^A ァセァセ
マンションだと機密性で余計に暑いんで
扇風機じゃ~無理ですね。

ハムちゃんは暑さもですが湿気の方が
苦手なんですよ。日本ってジトジト
してますから…。熱中症とかなっちゃうんですよ。

ああ…電気代が怖いですwww
Posted at 2009.07.13 (02:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

いや~お父ちゃんも
お母ちゃんもセピア的かと思ったんで。
妙に雰囲気が出てたりもします(;^ω^A ァセァセ
もう~ネタが無かったので、こんなしょうもない
モノを作っちゃいました。

いつもいつもありがとうございます。
Posted at 2009.07.13 (02:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: