かぼちゃちゃん日記・183~七夕とかぼちゃさん

日記7・7七夕3
七夕…って事で笹飾りと共に夜空を見ている(はず)かぼちゃさん
「今日は天気がイマイチやし…織姫どないしてんやろ?」

日記7・7七夕1
かぼちゃに似たキンクマの織姫ですなぁ~(;^ω^A ァセァセ

日記7・7七夕2
こうして、七夕の一日は終るのです…|・ω・)ノ[終]←オイオイ

もう~七夕とかってしないですわ(;^ω^A ァセァセ。子供の頃は、近所に造園業を
やってる方がいたので、竹をもらいまして飾り物を折り紙で作って
笹にぶら下げたりしてましたね~。願い事ですか?それはもちろん…
「かぼちゃがいつまでも元気でいれますように」
「ハムちゃんみんなが幸せになりますように」
かなぁ。

他にもありますけどね…。(タイガースとか…(;^ω^A ァセァセ)
まぁ~両親と自分の健康は常日頃願ってる事ですけどね。

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
織姫めちゃめちゃ可愛いですね(≧ω≦)似合いすぎです!

今日は七夕だったんですね(´ω`*)
かぼちゃちゃんは何を願うんですかね。
Posted at 2009.07.07 (20:11) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
ありゃりゃ~~v-9
織姫はかぼちゃちゃんじゃ~
ないのね(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
短冊に「高野豆腐」≧(´▽`)≦アハハハ
いつもおもろいな~かぼちゃちゃん長生きしいや~
Posted at 2009.07.08 (01:53) by hamuko (URL) | [編集]
No title
この織姫様(o>∀<从o)カワユス★

うちも昨日、七夕をしました(*´∇`*)
ハムたちにも参加させようかと思いましたが
オヤツを食べることに必死でしたので
取りやめにしましたが。。。。( ̄∇ ̄;)

ぴこがもうすぐ2歳なので
いつまでもいつまで一緒にいられますようにと
特に念を押してお願いをしました^^;
Posted at 2009.07.08 (11:25) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんにちは
コメント遅くなってすみません。

織姫…メッチャぐったり
しちゃってますけどね(;^ω^A ァセァセ
(私個人が「織姫って毎日機織り
してるんやったら疲れるやろうな~」って
思っちゃってたんで(汗))

かぼちゃですか?
「高野豆腐もっとくれ~!!」だと
思います(花より団子やし)
Posted at 2009.07.08 (18:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

あの短冊はかぼちゃが
書いたものですわwww
一番好きな食べ物やし(;^ω^A ァセァセ

織姫さん…そっくりなんですけどね。
気のせいですわ。かぼちゃは
機織りしてないですし(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.07.08 (18:06) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。

ぴこちゃん、2歳ですか~。
やっぱり7ハムちゃん代表で
念押しで「健康第一」を願っておかないとね(★^ω^)ニッコリ★

私もかぼちゃがもうすぐ
1歳なんで念入れておきましたwww

織姫さん、毎日仕事してたら
ぐったりしますよね【●´Д`】=3 
Posted at 2009.07.08 (18:08) by おくにとらプー (URL) | [編集]
過ぎちゃいましたが、七夕でしたね!
ハム織姫、いいですね~(*^m^*)
メルの願いも、おそらく食べ物の事だと思われます(笑)
Posted at 2009.07.08 (21:13) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

織姫さんもきっと
こんな感じでぐて~って
なってるんじゃないかって思ってます。

かぼちゃは食べ物と
「回し車で爆走出来ますように」とか
かも知れないですわwww
Posted at 2009.07.09 (02:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: