かぼちゃちゃん日記・182~ヘン寝顔に萌え~その3~(。・ω・人・∀・。)

またまたやっちゃいました~寝顔||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑です。
(勝手にシリーズ化にしちゃってますけどね(;^ω^A ァセァセ) 今回はヘン寝顔
載せて見ようかと思っております。…いいんです。かぼちゃに後で言われましても。
だって~面白い格好で寝てますもん~アハハヾ(・∀・`。)

日記7・5不細工寝顔1
「ああ~神よ許したまえ~,,,(´・ω・)†ぁ~めん」

日記7・5不細工寝顔2
「ブログを見てる皆様にこうやって気を飛ばします~。」

日記7・5不細工寝顔3
ケアペーパーを布団代わりに寝てます(これはカワイイお顔です)

2枚目の写真の肉球がぁ~!!!プニプニしてますよね。(爪、伸びすぎてないですよね?)
…こうやって寝姿の写真を懲りもせず撮っております。…にしても、同じ様な寝姿なのに
やっぱり少しづつ違うんですよね~。そこがカワイイのです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

あの~かぼちゃの気は飛んできましたか?←オイオイ

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃちゃんの気は飛んできましたよ~
"・・・(,,゚Д゚)†"
たぶん、お水はこっそり飲んでたと思うよ
極少量・・・
実は風ちゃんも見たことないよ~
お水がほとんど減らないしΣ(・∀・*;)
でも、ちゃんとおちっこしてるからたぶん少量飲んでる
のでしょ~朝方近くに。。。。。
ボトルとっちゃ~ダメだよ~~セーフ!!
Posted at 2009.07.06 (02:26) by hamuko (URL) | [編集]
おはようございます
かぼちゃちゃんってほんと気持ちよさそうに寝ますよね!
そんな無防備な感じがステキです(*°ω°*)
きゅんきゅんしすぎました(笑)

前記事の水飲みの写真も可愛かったです♪お水ちゃんと飲んでて良かったですね!!
Posted at 2009.07.06 (06:33) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃんの気は飛んできたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2枚目の写真めちゃめちゃ気に入りました!!!!!!!
Posted at 2009.07.06 (11:38) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
こんばんわ★
かわいいですね~(*^_^*)
私は2枚目の写真が盆踊りしているように見えて・・・・w
なんだか夏だなぁ~なんて感じちゃいましたw

Posted at 2009.07.06 (22:44) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

給水機で遊ぶんで危ないなぁ~って
思ってて、はずそうかと思ったんです
今考えたら、良くないですよね(反省)

風ちゃんも飲まないのですか?
結構飲まないハム仔って居るんですね。
気?飛びましたか?

Posted at 2009.07.07 (02:45) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

あんなヘン顔はそうめったには
見れない物やったんで
妙にテンション上がっちゃいました。

お水ですが…最近また
おもちゃになってます。
気まぐれで飲んだのかなぁ??
Posted at 2009.07.07 (09:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

あっ、気が飛びましたか?
私もこの写真好きですね。
肉球もですが、この指の太さになんか
感動さえ覚えますwww
Posted at 2009.07.07 (09:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんにちは。
お返事遅くなてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

>盆踊り

ぎゃははは~!!
確かにそうも見えますね。
気を飛ばしながらの盆踊り。
かぼちゃの一芸かも(;^ω^A ァセァセ

それにしても、本当に暑いですよね。
Posted at 2009.07.07 (10:09) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: