かぼちゃちゃん日記・181~ごめんね~かぼちゃさん

ある夜明け前のことです。寝ておりましたらカチャカチャカチャカチャ
音がしてました。何の音やろ?と思いかぼちゃのケージを除いたんです。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

日記7・3水飲み1

日記7・3水飲み2

かぼちゃさん、お水飲むんですか?

実はかぼちゃがうちに来てから一回も水を飲んでなかったのです。(もしかしたら
コソって飲んでたんかな?でも、減ってなかったし)だから以前にも書きましたが
かぼちゃは給水機で遊んでおりました。…でも、違っておりました。

うわ~~ごめんね((。´・ω・)。´_ _))ペコ。かぼちゃさん。
飲まないって思ってたんで、給水機の水を毎日変えなかったり(今は変えてますよ。
夏場は一日2回とか)しまいには「給水機とって置こうか?」とか考えて
しまってました。…もしかして、夏はやっぱりお水が恋しいんでしょうか?
そりゃ~人間でも夏場は喉の渇きがパワーアップしますからね。

…てな事で、毎日新鮮なお水を飲んでる(はず(;^ω^A ァセァセ)なかぼちゃでした。

日記7・3水飲み3

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

なるほど
野菜の水分で済ませていた季節は終わりましたか
給水機が活用されてよかったです
しかし、ほんまにポーズとってるみたいですね
Posted at 2009.07.04 (16:46) by あちょう (URL) | [編集]
確かにハムって、水を飲んでる所をあまりみませんねー(・o・)
メルの場合、一回の量を凄く飲んで、時間を開けてる感じがします。
Posted at 2009.07.04 (20:35) by コトリ (URL) | [編集]
おぉー
かぼちゃちゃんついに水飲みましたか~w
やはり暑くなってきてお野菜からでは
間に合わなくなってきたんでしょうかねぇ

うちのさくらは、よ~く水飲みます。
きっと暴れすぎだとは思うのですが・・・w
Posted at 2009.07.05 (01:50) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>あちょう様
おはようございます。

何かキザっぽくないですか?コレ?
私はてっきり遊んでるのかと
思ってたんで…(・ω・;A)アセアセ…

やはり暑さにはかなわないって事ですわwww
ガチャガチャ言うて飲んでましたよ。
Posted at 2009.07.05 (07:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
おはようございます。

ゴルハムは威力がありから
ガチャガチャ音がしますから
わかりますよ~(・ω・;A)アセアセ…

うちは全く飲まなかったので
「いや~暑いのかな?」て
部屋の温度とかチェックしましたよ。
(夏バテとかじゃなかったんで)
Posted at 2009.07.05 (07:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
おはようございます。

まぁ~この所暑くなってきたし
余計にでしょうね。・゚(゚`Д)゙.アツィー
私、かぼちゃが「給水機の使い方
知らない」のではないかって
思ってたんですが…違ってましたwww

さくらちゃんは活発ですもんね。
しかし…同じキンクマでも
全然違うんですよね~。
Posted at 2009.07.05 (07:27) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
うちのらいむクンがあまりお水は飲まない方で
生野菜で水分補給をしていたようです^^;
最近の暑さに耐えかねたのか、ボトルから
水分補給はしていますが・・・・・(^_^;)

それにしても3枚目の写真はめちゃめちゃ可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted at 2009.07.05 (17:30) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

らいむくんもかぼちゃと
同じなんですね~。私はてっきり
みんなお水がばがば飲むんだと
思ってたんで「特異体質?」とか
思ってたんですわwww

3枚目の写真…お相撲さんみたいやわ(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.07.06 (01:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: