かぼちゃちゃん日記・180~ほへ?てな感じで体重は?

6月末にかぼちゃの体重を量りました。今月から月2回にしました(★^ω^)ニッコリ★
標準的な体重なんですが、油断するとおデブ系になっちゃいますからね。
おやつとかは控えておりました。カワイイ姿を見ちゃうとついついあげたく
なっちゃうんですよね~【●´Д`】=3 ハァ さぁ~今回の体重は…(*´・ω・`*)ドキドキ

6月14日…144g→→→6月30日…146g でした。

う~ん…前々回は半月で4gやったから、ちょっとはマシやったんかな?
それか暑くなって来たから食欲が…とかだったら困っちゃうけども(;^ω^A ァセァセ
まぁ~今度(7月中旬)量った時がどうかですね(o´・ω・)´-ω-)ウン

さて、測定時の写真は相変らず動きまくるので撮れなかったんですが
夜中にこんな姿をしちゃってました。

日記6・30ほえ?1
「わっ!盗み食いしてるのバレてもうた!!」みたいな顔やわ

日記6・30ほえ?2
首がのび~んってなっちゃってます(〃^∇^)o

日記6・30ほえ?3
何や、まともな顔やん(`・ω・´)pブー←どういうブーイングやねん

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃちゃんの1枚目の写真
めっちゃくちゃリラックスしてますね~(*´∇`*)
うちのひまわりちゃんには見られない光景で
カワイイですねぇ(o>∀<从o)カワユス★
Posted at 2009.07.03 (10:41) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
こんにちわ♥
一枚目・・・めっちゃかわいいですねぇ~w
「おぉ?」みたいなキョトン顔(*^_^*)
ホイールの上はほどよくいい気温で、
ゆりかご効果があって気持ち良いのですかね~♪

体重増加は緩やかになっているようでよかったです!
うちのさくらもそろそろまた量ってみようかなぁ~
Posted at 2009.07.03 (11:40) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

今となっては「?」って
感じの写真ですが…多分夜中に
物音で「(っ゚⊿゚)っ ハッ!」ってなったのかも
しれないです。

ビビリンなかぼちゃですからねwww
Posted at 2009.07.04 (03:25) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

何か「何じゃ!!」ってビックリしたような
感じですよね。あの口元がとっても
お茶目ですわ。

回し車って自分の匂いが
充満してますもんね。
そりゃ気持ちが良いんでしょうね(★^ω^)ニッコリ★

さくらちゃんも女子やから
体重は気になるんじゃないですかね?
Posted at 2009.07.04 (03:32) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: