かぼちゃちゃん日記・175~寝顔に萌え~その2~(。・ω・人・∀・。)

以前にも書きましたが…私、寝姿フェチ~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~です。
野良寝をしないかぼちゃなので、巣箱(タッパー・半透明)からこっそり撮ってます。
「かぼちゃさん~ごめんね・゜゚(>ω<。人)ゴメン」と言いつつバシャバシャ撮ってます。
…てな事で、ボカシが入ってファンタスティックな(ヾ(・ω´・。)ォィォィ)写真を公開します。

日記6・25寝姿1

日記6・25寝姿2

日記6・25寝姿3

日記6・25寝姿4

日記6・25寝姿5

「全部同じやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!!」てな突っ込みはナシです。
同じ様で同じでない…これが良いのです。あの「幽霊」的な前足とか、顔が巣材で
半分隠れたりとか…どれもキュート。゚.o。(●゚∇゚*)σσ。o.゚。なのです。
個人的には1枚目の足上げてせくしぃポーズで眠る顔が半分埋もれたかぼちゃさん
写真がお気に入りなのです。(まるで「足タレ(足の専門モデル)」みたいですしね(;^ω^A ァセァセ)

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ







Leave a comment

Private :

Comments

No title
かわいい(●´ω`●)萌w
私も寝姿が大好きなんです~、本当気持ち良さそうにスヤスヤ・・・。
前にも載せてたのを見ましたが、指咥えてるようなスタイルってほんと
あかちゃんみたいにかわいいですよね~!
Posted at 2009.06.26 (03:06) by AY (URL) | [編集]
あ~ほんま!
1枚目かわいいですねぇ~
手足のぷにぷに肉球がチラ見えするのも
かわいいっす~
Posted at 2009.06.26 (12:17) by あちょう (URL) | [編集]
No title
か・・・・可愛いe-266
萌え~~~デス:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

うちのひまちゃんは、タッパーハウスは
お気に召さなかったようで・・・(´;ω;`)

かぼちゃちゃんの寝かたは可愛すぎるぞ!!!!(*´∇`*)
Posted at 2009.06.26 (16:21) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
直で風あててるんじゃ~ないのね!
OK、OKですよ~~
爬虫類ケージ、メッシュの部分があるのね
さすが高いだけあるわね(* ^ー゚)
メルヘンチックでかぼちゃちゃん可愛いよ~
萌~~~~~~
はい!いつものあれしましたよ _(・・;φウッ・・・
Posted at 2009.06.26 (23:24) by hamuko (URL) | [編集]
>AY様
こんばんは。

寝顔って本当にカワイイですよね。
何かタッパー越しなんで
凄く幻想的にも見えるんですよね~。
それがまたカワイイんですけどね(★^ω^)ニッコリ★
すっかり撮りまくりですわwww
Posted at 2009.06.27 (03:13) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

ハムちゃんは種類によっては
毛が生えてないものがあるので
ワンコやニャンコよりも
肉球がよりリアルに感じられるのです(★^ω^)ニッコリ★
私もこの肉球撮るのに萌えてます。
Posted at 2009.06.27 (03:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

うちがタッパーにしたのは
オチッコを巣箱でしちゃう時が
あるからなんですわwww
(掃除が楽なんで…こっちの方が)

まぁ~そのおかげで
こうやって寝姿を遠慮もなく
撮りまくってます(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.06.27 (03:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

爬虫類ケージは通気性は
良いみたいです(まぁ~もとは
熱帯に住む様なトカゲやらを飼う物ですしね)
高価ですがお世話とかするのには良いですよ~。

かぼちゃもそうですが、みなさんの
ハムちゃんの寝顔は可愛いものですよね。
幸せな気分になれますもんね。
Posted at 2009.06.27 (03:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: