かぼちゃちゃん日記・174~ハムちゃんの暑さ対策は?

昨日の記事(★こちら)冷えひえプレートは如何に?みたいな事を書きまして
ご意見も頂いたんですが…ここらでアンケートでも作っちゃおう~(`・ω・´)ノ てな事で
アンケート募集します~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

…って書いたんですが…諸事情でアンケート中止します
何か不具合もあって上手い具合に出来なくなったので、申し訳ないのですが
この企画はまた別の形で出来れば良いなぁ~って思ってます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
本当にすみませんでした。暑さ対策何かございましたらコメでも下さい。


ちなみに私は昨年は冷え冷えプレートは使いませんでした。このような感じで
暑さ対策をしておりました。…ちなみに爬虫類ケージには側面と蓋ががメッシュに
なってまして、水槽よりも風通しは良いです。でも昨年は衣装ケースやったんで
爬虫類ケージよりは風通しも悪かったかもしれないですね。↓


今年はこんな感じかなぁ~って想像図。

ちなみにケージの横の本棚の上にあるのは、ホームセンターで購入したミニクーラーです。
(マイナスイオンとかなってたけど、あんまり関係ないですな)これを弱にしてかけてました。
(強風だとペットボトルの氷が直ぐ解けちゃうし、ハムちゃんに風が直接当たるのは
良くないですしね~。この絵よりももっと離れてクーラーしてます)


日記あいさつ
みなさん、よろしくお願いしますわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

冷え冷えプレート
今日、買いにいく予定ですが、アンケートの結果を待ったほうが良いですかね♪
うちも去年は、凍らせたペットボトルでしたね~
で、人間がいるときはエアコンでした。
かぼちゃちゃん、首を傾げてポージングしておりますな☆
Posted at 2009.06.25 (07:53) by けんご (URL) | [編集]
>けんご様
こんばんは。

アンケートの方、ちょっと不都合になっちゃって
中止しちゃいました(;^ω^A ァセァセ
でも、みなさんのコメント読んでますと
ペットボトルの方が多いですよね。

やっぱりこれが良いのでしょうかね?
私も夜はエアコンのみしております。
Posted at 2009.06.26 (02:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: