かぼちゃちゃん日記・172~オブジェのかじり木

以前飼ってましたぶどうメッチャ物を齧りました。巣箱は牛乳パックに
してたんですが…こんな風に齧ってます(;^ω^A ァセァセ↓

日記6・22かじり木3
「これがうちの青春やで~~!!!」

まぁ~ついでに私も指を何回か…。それで。かじり木でも買おうかな~って思ってたら
ぶどうは天に召されたので、かぼちゃを迎えてから一応かじり木を買いに行ったんです。
良く行くペットショップに「かじり木100円」の文字が…。それはショップのオリジナル商品で
(自社ブランドってやつです)こんなに安い値段やったんです。

…で、早速かぼちゃのケージに入れたんですが…オブジェになってます。
(下の2枚の写真を参照して下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ)

日記6・22かじり木1
「何やこれ~邪魔やなぁ~!!!」

日記6・22かじり木2
「いつまでこれを置いてるん?こんなモン齧らへんで~」

うむむ…かぼちゃは一回も齧ったりしません。かぼちゃにはきっと邪魔な物体
思われてそうです。…じつはうちのかぼちゃは物をカジカジした事ないんです。
まぁ~ケージも金網ケージに住んだ事がないし、爬虫類ケージのゴムの部分を
齧る仔が居るとも聞いてたんですが…それもないようです(;^ω^A ァセァセ

「カジカジするのは自分のアピール」てな事を聞いた事があります…。って事は
かぼちゃってビビリンか引っ込み思案な女子なのかしら?
ビビリンはわかってるけど、引っ込み思案って柄じゃない様な…。
大阪のオバチャン系やと勝手に思ってる私です(;^ω^A ァセァセ

最近「寝姿」ばっかり写真撮ってるんで、ネタ不足な私に一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

自己アピールですか、知りませんでした
かぼちゃちゃんは齧らないんですね
ハムちゃんはみんなカジカジすると思ってました
いろんな所を齧る子には噛んでいい物を
あげないとえらいことになりますね
Posted at 2009.06.22 (11:33) by あちょう (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃん確かに!
『これ何~?』って表情してますねww

全然齧らないなんて羨ましい!!!
うちのけんも基本おとなしくていい子なんですけど、散歩中は豹変しますΣ(-∀-;)
とんでもないパワーで脱走を試みます…

ガードする私と破壊するけんで戦争が勃発中です…<(。-ω-。;)>
ぽちっと♪
Posted at 2009.06.22 (19:38) by かち (URL) | [編集]
こんばんわ♪
「なによこれ?」みたいな表情のかぼちゃちゃんかわいい~ww
かぼちゃちゃん、おしとやかなおねぇさんなんですよ、きっとw
うちの怪力さくらとは違いますね。。。(^_^;)

齧り木・・・私もだいぶ前から買おうか迷っていますが、
齧るかどうかはかなり 個人差 個ハム差があるようなので、
未だに買い渋っておりますw
Posted at 2009.06.22 (23:41) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

「おやつくれ~」とか「散歩させろ~」って
アピールする時にがじがじする仔が
居るんですよ。
まぁ~ガジガジは体には良くないので
しなくても良いんですが…。

かぼちゃは全くしないんですよね~。
まぁ~一晩中ガジガジガジガジ~って
されるよりはマシですけどね
(一晩中~って仔もいるようです)
Posted at 2009.06.23 (03:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

本当に「邪魔」って感じに
扱われてますよ。
通り道みたいで、邪魔そうに避けて通ってます。

へ~けんさんって散歩で興奮
するんですか~(;^ω^A ァセァセ
外に出てテンション上がるなんて…
遠足前の子供って感じですねwww
Posted at 2009.06.23 (03:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

アグレッシブなさくらちゃん
カワイイですよ!!
「もう~ネタの宝庫ですね」って
さくらちゃんに言いたいですもん。

うちはぼへ~キャラですから。

かじり木って、硬い食べ物とか
食べさしてたら別にいらないって
書いてあったんですよ。
おもちゃになるかはきっと
ハムちゃんによって違うんでしょうね?

うちは「オブジェ」になってますが…。
Posted at 2009.06.23 (03:33) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: