かぼちゃちゃん日記・171~寝顔に萌え(。・ω・人・∀・。)

日記6・4おねむ1

日記6・4おねむ3

日記6・4おねむ4

日記6・4おねむ2

え~っと…私は寝顔萌え~。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。です。
寝起きの『ボヘ』顔も好きですが) うちのかぼちゃはタッパーが巣箱なんで
こんな風に半透明ですが見えるのですェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO

野良寝とかされてるハムちゃんなら、ハッキリとした寝顔の写真が撮れるんでしょうけど…。
タッパーで寝てる姿って何かもよ~んとした幻想的な感じがしません?
(まぁ~私だけですな。)この光とのコントラストが…って、訳わかりませんね。
動物の寝顔って本当に癒されますよね。ず~っと見てる時がありますもんね。
え…?4枚目のは…まぁ~ああいうお茶目さもアリかと思いまして…。

個人的には1枚目の写真が「指くわえる赤ちゃん」の様に見えるのです
(正確には後足ですが…)ホンマに萌え○o.。*(。・ω・人・∀・。)*。.o○です
これに懲りずに「おくにの個人的趣向ネタ」アップしたいと思います。(`・ω・´)ノ オーッ!!

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

萌(*´ω`*)
一枚目の写真はほんとに赤ちゃんみたいに見えますね!

寝ながら動いてるんでしょうか?あのタッパーにぎゅうぎゅうに顔を押し付けてる感じがステキですね(/ω`*)

癒されましたv-10
Posted at 2009.06.20 (05:54) by こたぬきA (URL) | [編集]
こんにちわ
指くわえ寝、超ラブリーですねe-266
個人的には最後の写真の、
顔潰れて、口元がにやけてる雰囲気のが好きですがww
タッパーハウスほんとにナイスです♪
はむたんは結局以前から使っているハウスのの方がいいみたいなので
元に戻しましたが、あまり寝顔が見れないのがさみしいです~
その分さくらの寝姿観察時間が長くなってます・・・ww
Posted at 2009.06.20 (12:10) by ゆさっちん (URL) | [編集]
No title
.。.:*(萌´Д`萌).。.:*
私も寝顔大好きですっ!
究極の癒しですよね~♪

でも可愛過ぎて仕事に遅刻しそうになった事数知れずww
おくにさんの趣向ネタ楽しみにしてます♪
Posted at 2009.06.20 (18:18) by かち (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

ハムってやっぱり狭い所が
良いんでしょうね~
「何でこんな隅っこに寝るの?」みたいな
場所で寝ちゃってますからね。
顔が潰れちゃってます(そこがカワイイのですが)
Posted at 2009.06.21 (02:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

はむたんにはタッパーの
半透明が気に入らなかったんですかね?
(ほとんど「覗き」ですしねwww)

あの口元が何とも言えないんですよ。
あの毛づくろいも寝ながらしてる時の
あの顔も好きなんですが
中々写真に撮れないんですよね~。

まぁ~ハムちゃんはどんな姿も
可愛いんですけどね。
Posted at 2009.06.21 (03:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

かちさんの「ω萌え」では
ないかもしれないのですが…(;^ω^A ァセァセ
寝顔の写真がキレイに撮れると
メッチャ嬉しかったりします。
あの「ゆうれい的お手々」とかも
魅惑的なんですwww

またネタがたまったら
載せたいと思ってますwww
Posted at 2009.06.21 (03:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: