かぼちゃちゃん日記・169~お食事の感想は?

おくにが野球ねたでうがうがしとるんで
今日はうちがぶろぐを書きましてん(★^ω^)
はぁ~わざわざ書いてやってるねんから
ごほうびに『高野豆腐』でもほしいもんやわ~。

今日のごはんは『ぶろっこりー』やってん。
普段”みっくすべじたぶる”ばっかりやから
たまにはこういった”しんせんな野菜”はめっちゃ
おいしいですわ☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆

嬉しゅうてごっついガツガツ食べてもうてん。
あ~もっとゆっくり食べたらよかったわ。
今度、いつでてくるかわからんもん(;^ω^A ァセァセ

おくに~!!また『ぶろっこりー』ちょうだいや~。




日記6・18ブロッコリー1

日記6・18ブロッコリー2

日記6・18ブロッコリー3

日記6・18ブロッコリー4

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃちゃんがブログやったらこんな感じなんですかね(^ω^)
ほほえましい(笑)

ブロッコリーすごくおいしそうに食べてますね(≧ω≦)
ブロッコリーをしっかり握ってる感じの手がめっちゃステキですv-10
Posted at 2009.06.18 (06:18) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃん、カワイイなぁ~(*´∇`*)
うちのひまわりちゃんは、ガッつくと言うか・・・
一瞬でなくなっちゃうよ( ̄∇ ̄;)

かぼちゃちゃんは、ボトル齧らない?
Posted at 2009.06.18 (08:31) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
こんにちわ
かぼちゃちゃん、ブロッコリーよかったねぇ♪
んでもって、アップのお顔超ラブリーですねe-266
さくらと比べて見ても思いますが、
やはりかぼちゃちゃん、お目目おっきくていいですねe-267
さくらもかぼちゃちゃんみたいなレディーを目指してもらおう♪
Posted at 2009.06.18 (09:26) by ゆさっちん (URL) | [編集]
かぼちゃちゃんへ
オチは無理に作らんでも…^^;
ブロッコリーが好きなんですね
もっと硬い物がお好みかと思いましたけども
おくにさんは優しいからだいじょぶよ、
またもらえるよ~
Posted at 2009.06.18 (12:38) by あちょう (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんにちは。

たまに書いてもらってます(爆)
私よりも上手いんで~(;^ω^A ァセァセ

たいして好きでもないものだと
あんなにガッチリは持って食べてないですね。
メッチャ早く食べちゃってましたよΣ(゚д゚ノ)ノ
Posted at 2009.06.18 (17:36) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。

ボトルですか?齧らないですね。
…って言いますか、齧るとか全くしないんですよ。
ボトルはぶら下がってるだけですわwww

人間の勝手でブロッコリーとかは
手の上であげたりしちゃってます。
その隙に…って感じですわwww
Posted at 2009.06.18 (17:39) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんにちは。

目、大きいですか?
ずっと見てるとわかんないんですけども…。
写真の撮り方とかでお目々が
大きく写る様にもなりますよ。
さくらちゃんもお験しあれ~。

私はさくらちゃんみたいに
お転婆な風にもなってほしいんですけどね。
Posted at 2009.06.18 (18:00) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

かぼちゃが「おおきに(o´-ω-)o)ペコッ」って
言っておりましたので。

ミックスベジばっかり
あげてたからちょっと違った物を
あげると大喜びなんですよね。
まぁ~野菜は体には良いんで…。

冷蔵庫に入ってたらね~ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
Posted at 2009.06.18 (18:08) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
めがねかけてるかぼちゃちゃんですか~~
ブロッコリーはナイスだけど
高野豆腐は・・・・・・かな?
もちろんかぼちゃちゃんが可愛いので「ぽちっ!」
Posted at 2009.06.19 (00:08) by hamuko (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃん、更新手伝ってくれるなんて、なんて飼い主孝行なハムだこと(笑)

んでまた、ブロッコリーうまそうに食うてますなぁ。

うちもあげてみようかな。

ゆでてますか??おくにさん
Posted at 2009.06.19 (00:49) by けんご (URL) | [編集]
No title
日記書いてくれるなんて・・うちのメルも見習ってもらいたいです^^;
ハムは目が悪いから、めがねは必需品ですね。(笑)
ブロッコリー美味しそうw
Posted at 2009.06.19 (01:03) by コトリ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

>高野豆腐

あっ、hamukoさん家の
ケン君や風ちゃんは食べないですか?
うちは豆腐は全く食べないんですが
高野豆腐は大好きなんですよ。

ブロッコリーはボリボリ食べますよね。
Posted at 2009.06.19 (03:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ケンゴ様
こんばんは。

飼い主がネタに困ったんで
見るに見かねたんじゃないでしょうか?
オチまで考えてますし…。

うちはブロッコリー、生で上げてます。
一回茹でたやつをあげたんですが
全然食べませんでした。
(柔らかすぎたんでしょうかね?)
もう~がっつり食べてますよ。
Posted at 2009.06.19 (03:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

スチャラカな飼い主にかぼちゃも
「自分が書いた方が面白い」とでも
思ったんじゃないでしょうか?

メガネかけたらばあちゃんみたいに
なっちゃいました(;^ω^A ァセァセ
確かに近眼ですもんね。ハムって。
Posted at 2009.06.19 (03:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: