かぼちゃちゃん日記・168~お水はいかが?

実はうちのかぼちゃは…お水を飲みません…エーΣ(゚д゚ノ)ノ!!
前に飼ってたぶどうはゴクゴクo口(・ω・ )飲んでました。 これがそのお写真です。

日記6・17お水3
↑メッチャ体が捩れて飲んじゃってますけどね…(;^ω^A ァセァセ

一応は給水機をかぼちゃのケージにも置いてるんですけども…。全く無視です
だから、こんな感じですね。かぼちゃと給水機の関係は(昼メロか!)

日記6・17お水1

日記6・17お水2

…微妙な関係です。オマケにかぼちゃは給水機に捕まったり、もたれたりしてまして
かぼちゃのおもちゃ*ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ*になってしまってます。
写真の方が撮れなかったんですが、目撃したのはこんな感じでした↓
(うちの給水機はケージの蓋から針金で吊るしてるので、かぼちゃが戯れると
ブランブラン~しちゃってますわwww←それが面白いのでしょうか??)



始めは「うわ~飲まなかったら、病気ちゃうの!!!」ってパニくりましたが、野菜を
ご飯に取ってると、そこから水分を吸収するから大丈夫
なんだそうです。
いや~ホッとしましたε-(*´ω`*) ホッ え?みなさん知ってるって(;^ω^A ァセァセ

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)
コメント返し等がいつも遅くてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ
かぼちゃちゃんお水のまないんですね!
うちは2匹ともごくごくしてるので
すごいびっくりです(゜o゜)
確かにお野菜から水分補給できるし、
本当はそれで十分なのかもしれませんね~
給水ボトルと戯れるかぼちゃちゃん、かわいいww
Posted at 2009.06.17 (17:38) by ゆさっちん (URL) | [編集]
No title
ハムちゃんはもともとサバクに暮らしていたので
水分は虫からとっていたそうですよ~
なのでなごりがあってお水ほとんど飲まない子も
いるらしいです。
家も一日一回くらいしか「カツンカツン!」て音聞きませんね!
モルの姫は一日中飲んでますΣ(・∀・*;)
うふ♪(* ̄ー ̄)vやっときましたからね!!!
Posted at 2009.06.17 (17:53) by hamuko (URL) | [編集]
No title
へぇ~!そんなに飲まないんですねぇ!
うちのもんたは『かちかちかち~』とまるで私を呼んでるかのごとき勢いで?飲んでますよ~(笑)

今までの子も飲まなかった子知らないんで新鮮です☆
Posted at 2009.06.17 (21:18) by かち (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

ぶどうは「ガチガチ」言わすほど
お水を飲んでいたので
かぼちゃが全く飲まないので
本当に心配しちゃいました。

本当は取り除いても
良いんですが…何かオモチャに
してるので吊っておりますwww
Posted at 2009.06.18 (02:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

はぁ~なるほど、虫ですか?
流石にミルワームとか勇気がないので
お野菜をあげておきますわ(;^ω^A ァセァセ

姫さんは草食系なんで
お水とか一杯いるんですかね(★^ω^)ニッコリ★
いつも、ありがとうございます。
こちらも行ってきますので~((((´・ω・)ノゴーゴー
Posted at 2009.06.18 (02:25) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

>かちかちかち

いや~座布団一枚ですわ!!
…本当に飲まないんですよ。
全然減ってないですし
オチッコはバッチリ出てるんで、
やっぱりお野菜から水分取ってるようです。

ホント、個性がありますよね~。
Posted at 2009.06.18 (02:28) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: