ハムちゃんときなこ餅~ハムスターを描く

ハムスターさん・きなこ餅

すみません~またこんな絵を描いてしまいました。…ずっと前から思ってたんで。
「キンクマちゃんがケツ向けて座った姿ってきなこ餅みたい~ヾ(。・ω・。)ノ♪」と。
…ついつい描いちゃいました。きっとこれを見たかぼちゃさんは…

「おくに!!うちをお茶うけにせんといてや~!!!」てな
突っ込みが聞こえてきそうです(;^ω^A ァセァセ。お茶うけなんかにする訳ないっしょ~。
でも…何か似てませんか??きなこ餅に←しつこいヽ(*・∀・)ノ┌┛バキ!

日記11・17きなこハム1
これがその「きなこ餅」なのです~。

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
黄粉なかぼちゃちゃん・・頂きます!!(-人-)←こら
それにしても、かぼちゃちゃんはほんとに綺麗な毛色ですよねー^^
毛並みも素晴らしい!
愛らしいイラストに癒されましたW
かぼちゃちゃんの表情が好きですW
Posted at 2009.06.15 (14:40) by コトリ (URL) | [編集]
No title
美味しそう!!!

ってつい思っちゃいたくなる座り方(*^^*)
この間、ショップに餌を買いに行ったら
きんくまちゃんが居て、表情がかわいいし、
座っている姿が、きなこ餅に見えちゃったwww
Posted at 2009.06.15 (16:05) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
いただきます!
って思わず言いたくなりますねv-10

絵も写真もどちらも可愛すぎます・・・!
上の絵のかぼちゃちゃんと同じ恰好の絵が描いてある湯呑も可愛い。
売ってたらたぶん買っちゃいます(笑)
Posted at 2009.06.15 (20:13) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
めちゃめちゃ似てます!!
私もけんをいつかカプっと食べたいなぁ~と思ってました(笑)♪

またきなこ餅ってトコがウマそうですよね~☆
いただきますのぽち(●´艸`)♪
Posted at 2009.06.15 (21:35) by かち (URL) | [編集]
おいしそうw
きなこ餅かぼちゃちゃん、かわいぃ~♪
色味といい、ほんときなこですよねぇe-267
ジャンハムは何にみえるだろう・・・。
ごま大福かな?w
Posted at 2009.06.15 (21:36) by ゆさっちん (URL) | [編集]
No title
家はちょっと白いきなこ餅だよ~
ハムさんてほんと体柔らかいよね~
まるまるの得意だもんね!!
伸びるのも得意だけど・・・・
軟体動物なのよねぇ~~
はい!かぼちゃちゃんがきなこ餅なので
ぽちっとしときましたよ~('-'*)キャーキャー
Posted at 2009.06.15 (23:23) by hamuko (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

毛色そうですかね(★^ω^)ニッコリ★
他所の仔とか見ると「うわ~きれいな色」って
思って見てるんですけどね(;^ω^A ァセァセ
何か歳食ってきて、色が濃いのかなぁ~とか
思ったりもしましたェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
Posted at 2009.06.16 (02:00) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

この写真見てると本当に
「きなこ餅~」って思っちゃうのですよ。
柔らかそうですし。

いや~ひまちゃんの様な
ノーマルハム仔も好きなんですよね~。
あのぶち模様が…www
最近はキンクマちゃんの方が多いですよね。
Posted at 2009.06.16 (02:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

あの「ケツ向け座り」は良く
やってるんですが、日増しに大きくなってます。
(まぁ~体重増加と共に(;^ω^A ァセァセ)

あの湯のみは個人的に
ほしいなぁ~って思ったモノでして…。
私も即買いですけどね。
ハムちゃんグッズってありそうで
見た事がないんですよ(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.06.16 (02:08) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。

けん君が「ケツ向け座り」した時が
狙い時です(;^ω^A ァセァセ
何かふわふわ~ってしてますもんね。

あの座ってる姿勢も
回し車の上でやっちゃってますけどね。
それ見てても「餅が載ってる」って見ちゃってますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted at 2009.06.16 (02:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

>ジャンハム

そうですね~。やっぱり
大福餅ではないでしょうか?
うむむ~豆大福も捨てがたい。

うちに居たぶどうは…毛色が
やっぱりきなこ餅かも(;^ω^A ァセァセ

ハムチャンってなんであんなに
丸っこいんでしょうね~。
Posted at 2009.06.16 (02:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

風ちゃんはまだたまご色って
感じですよね~。
うちも小さい頃はたまご色
だったんですけども…。

ホント、柔らかいですよね~。
そ~っと触れないと折れちゃうんじゃ
ないかって思いますもん(;^ω^A ァセァセ
のび~んも凄いですしね。
Posted at 2009.06.16 (02:20) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: