かぼちゃちゃん日記・164~回ってる写真が撮りたい!(BlogPet)

おくにとらプーの「かぼちゃちゃん日記・164~回ってる写真が撮りたい!」のまねしてかいてみるね

何か登ってる様にしか見えないでしょうしてる時は「ワンちゃん、ニャンコ」基準でしょうしね…あんまり意味は「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします(人´∀`o´∀`人)ありがとうございます((。´・)。´__))ふえ~こうやって…ツチノコが飛んでる((((((((⊂(・誰が空飛んでるみたいで走ってるん、カワイイ写真を何十回と格闘中々気に入った(汗)いや~ん、ランキングが回し車で、私が撮った写真を何か登ってる様になっちゃいます♪
まさか「ワンちゃん、ニャンコ」基準でしょうしてる時は「ペットモード」とかにしか見えないですがツチノコやねんε=(・)。´__))ふえ~カメラの一押しを撮るの一押しをお願いしますよね…ツチノコやねんε=(・誰が空飛んでる((((((((⊂(・゜・(人)ありがとうございますよ!それにしても…あんまり意味はなさそう♪
まさか「メッチャ、動いてるで~ε=ε=ε=((`д´)ノGO!!」て…あんまり意味はないです(;^ω-)ウンちょっと…あんまり意味は「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われました(汗)いや~こうやって回し車で、中々気に入った写真やし。
…(;^ω-)ウンちょっと見えないん…ツチノコがメッチャ落ちて回し車でかぼちゃと撮ってます(人)

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ブログペット、笑えますね(笑)
ツチノコめっちゃ出てくるし!
文章というものは、本来、このような姿であるべきなのです。
ありがとうございますよ!←コレが面白かった!
Posted at 2009.06.12 (09:47) by けんご (URL) | [編集]
>けんご様
こんばんは。

う~ん、ぽんかんちゃんの
語学力には我々凡人には
理解出来ない物があります(;^ω^A ァセァセ

真似して…って。顔文字メチャクチャやし。
Posted at 2009.06.13 (03:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: