かぼちゃちゃん日記・162~糸電話?トンネル?

日記6・8糸電話1

日記6・8糸電話2

日記6・8糸電話3

日記6・8糸電話4

え~昨日に引き続き、またアホネタ書いてしまいました~(;^ω^A ァセァセ。
別にかぼちゃが糸電話をしている訳ではありません。…って糸電話懐かしい~!!
よく紙コップで作ったりしましたよね~。でも友達とあんまり離れずにしゃべったら
糸電話以前に声が丸聞こえってなったりしてましたけどね(lll ̄□ ̄)

先日、キッチンペーパーの芯をかぼちゃのケージにちょっと入れておいたんですが
匂いを嗅ぎまくるだけまくって、ほったらかしでした(;^ω^A ァセァセ
昔飼ってたぶどう(ジャンハム)は良くトレペの芯を潜って遊んでたんですが…。
ゴルハムは潜らない仔もいるんですかね。ビビリンやからかなぁ~【●´Д`】=3 

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃちゃん・・!(爆笑)
ナイスです^^
糸電話、懐かしいですね><
私がお相手してあげたいです(笑)
Posted at 2009.06.09 (08:22) by コトリ (URL) | [編集]
たしかに大声で話してダイレクトに聞こえてましたねぇ
なんかほんまにかぼちゃちゃんが
しゃべってるように見えるのがおもしろいですね!
しかし芯に潜っていけるなんて体柔らかいですね^^
Posted at 2009.06.09 (11:54) by あちょう (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。

まぁ~糸電話も何も
筒なんですけどね(;^ω^A ァセァセ
かぼちゃは中々潜ってはくれなくって
結局はほったらかしになっちゃいました(lll ̄□ ̄)

匂いは嗅ぎまくりでしたけどね。
Posted at 2009.06.09 (18:21) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

糸電話って「もしもし?聞こえる?」とか
言ってる声が電話の方からと
自分の耳にもがっちり聞こえて
来ますもんね。だから「こんなん
電話の意味ないな~」ってよく言ってました。

ハムちゃんはめっちゃ細い場所にも
潜っちゃうんですよ~。
5センチぐらい扉が開いてたら危険ですもん。
脱走しちゃいますから(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.06.09 (18:25) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
家のゴルハム軍団は潜らないよ~
昔、期待して入れてみたけど・・・・
知らん顔でしたΣ(・∀・*;)
その後も誰も遊ばず。。。。
かぼちゃちゃんの写真の構成うますぎ~
(^-^)//""パチパチ
Posted at 2009.06.10 (00:21) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

ケン君も風ちゃんも
潜りませんか?
ゴルハムって潜るのあんまり
好きじゃないんでしょうかね??
うちも全く無視で、邪魔になってたみたいです。

いえいえ、ネタ切れなんで
こんなのしか作れずにすみません(;^ω^A ァセァセ

Posted at 2009.06.10 (02:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: