ハムスターラブ★バトン(キンクマ)に挑戦です!!(≧∇≦)ノ♪

ハムスターラブ★バトン

Q1 ハムスターを何匹飼っていますか?
A1 今は一人っ仔です。
Q2 あなたのハムスター飼育歴はどれくらいですか?
A2 まだ10ヶ月チョイのヒヨッ子です。日々勉強です。
Q3 以下の質問に答える仔の、名前、種類と性別、月齢を教えて下さい。
A3 かぼちゃさん・ゴールデン(キンクマ)・女子・10ヶ月
Q4 家族になったきっかけは?どこからお迎えしましたか?
A4 ゴールデンのキンクマの仔がほしくって、ペットショップにて出会いました。
Q5 使っているケージは何ですか?
A5 爬虫類ケージです(レ●ロ1945A)
Q6 名前はどんな風に付けましたか?
A6 何か毛色がかぼちゃっぽい感じに見えたんで…。もっとカワイイ名前が良かったかも?
Q7 その仔の性格を一言で言うと?
A7 ビビリンちょ。
Q8 チャームポイントはどこですか?
A8 お目々がクリンクリン
Q9 好きな仕草・特技・癖などがあったら教えてください。
A9 きなこ餅座り。夜のツチノコのポーズ
Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
A10 ★好き→コーン・高野豆腐・バナナチップス★嫌い→イチゴ・豆腐
Q11 ハムスターに使ったお金で1番高い物は何ですか?
A11 爬虫類ケージです。ン万円しましたから(汗)
Q12 病院にかかったことはありますか?病名は?
A12 全くナイです。健康体です。
Q13 あなたはハムスターにどう思われていると思いますか?
A13 変な写真ばっかり撮ってるヤツ。ご飯くれる人。
Q14 他に飼っているペットはいますか?またはハムスター以外に飼うとしたら?
A14 いません。モルモットとか興味がありますが、今はハム仔で充分!!
Q15 これからの野望を教えてください。
A15 全種類(ジャンガリアン・ゴールデン・ロボロスキー・チャイニーズ)制覇してみたい。
Q16 最後に。愛ハムに向けて思いっきりデレてみてください(笑)
A16 ビビリンチョな姿もみんなカワイイよ~~~!!ずっと元気で居てね♪
え~またまたまたまたまた(しつこい!!)バトンをしようかと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今回はハムスターラブ★バトンなのです。過去に何回かハムスターの
バトンはしてるんですが、今回はまた別ネタで挑戦しようと思ってます。
もしやりたい方は、どうぞお持ち帰り下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
他のバトンネタはコチラからどうぞ→バトンヾ(*・ω・*)ノ

日記5・30夜のツチノコ
はい~夜の黄昏ツチノコさんです。

日記4・30凄い顔3
ホンマ、謎の生物みたいですわ(lll ̄□ ̄)

日記6・6虎帽子2
小さな宝物~~(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
2枚目の写真のかぼちゃちゃ耳はどこへ!?(゜д°)
でも可愛い(≧ω≦)

ハムちゃん全種類制覇密かに楽しみしてます♪(笑)

拍手コメントありがとうございました♪今度ハムちゃん主人公の絵本に挑戦してみたいと思います☆

Posted at 2009.06.07 (14:41) by こたぬきA (URL) | [編集]
夜出没するツチノコちゃんはめっちゃリラックスしてますね!
タイガースの帽子買わはったんですね
さすがにかぼちゃちゃんはすっぽりはまってますね^^
Posted at 2009.06.07 (15:15) by あちょう (URL) | [編集]
No title
くりんくりんのおめめかわいいですね~
うちのケンも負けないですよ♪
コーンと高野豆腐は要チェックです!
ぜひ試して、記事にさせていただきやす★
Posted at 2009.06.07 (19:58) by けんご (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

あの2枚目の写真は…化け物です←嘘
寝起きやったんで、耳が寝ちゃってるんです。
だから真正面から撮ったら全く見えないんですwww

制覇…いつになるかわかんないですが
出来れば良いなぁ~って思ってます。
(財力がないと苦しいですが)
Posted at 2009.06.08 (02:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

夜のツチノコは、ぼけ~っとしちゃってますよ。
多分回し車で走りすぎやと思われますwww

帽子、買っちゃいました~。
今は交流線だから、あの縞々のも
売ってたんですが、縁起悪いのでやめました(爆)
Posted at 2009.06.08 (02:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>けんご様
こんばんは。

ハムチャンを飼い始めて
一番に思ったのは
「何てお目々が丸いんやろ~」って
事やったんです(★^ω^)ニッコリ★
いや~親バカですわ。

高野豆腐はそのままあげて下さい。
おかきを食べるみたいに
ボリボリ言わせて食べてますから。
(豆腐を食べないんですよ。うちの仔は)
Posted at 2009.06.08 (02:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: