かぼちゃちゃん日記・160~かぼちゃも応援してや~!

え~今日のネタは愚痴っぽく(野球ネタ)なっておりますので
野球に全く興味の無い方、他球団のファンの方はかぼちゃの
かわいい写真で和んで下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

本日、コメント欄等がやたらと重いので不具合ございましたらすみません。

こちらのハム仔ブログと平行して更新してますブログ「阪神タイガース」ネタをメインに
書いてるんですが…。はい~成績が悪いんですシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
成績悪くても…生まれてからウン十年親から受け継いだ虎好きは治りそうにないですわ。
…で、球場に観戦に行った際に、グッズショップにてかわいいキャップを発見したのです。

で、ニャンコを飼ってるお友達がニャンコにこの帽子を被せてたのを見てたので…こちら

「よ~し!!かぼちゃに被せよう━ヾ(。^ω^。)ノ━♪」って思ったんですが…。
どう考えてもかぼちゃにはデカすぎなのです(lll ̄□ ̄)
えっ?見たらわかるって(;^ω^A ァセァセ。てな事でかぼちゃに見せてみました。

日記6・5虎帽子2
「クンクン~クンクン~」

日記6・5虎帽子3
「う~ん、何か変な臭いがするねんけど…(;^ω^A ァセァセ」

日記6・5虎帽子4
「負けっぱなしの虎の臭いがするわ~(。・ε・`。)ゞ」
「もう~それを言うたらアカン!!例え本当の事でも…(;^ω^A ァセァセ」

日記6・5虎帽子1
「かぼちゃが見た衝撃の物は…!!」

絵日記6・5応援の悲劇
うなだれる…おくにの姿でした(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
阪神タイガース!
関東の人間ですが、私は大好きですよw
どんな結果でも、ファンの方たちは一生懸命応援されるので素晴らしいです。
かぼちゃちゃんも一緒に虎さん応援しましょ~^^
Posted at 2009.06.05 (12:28) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。

いやいや、ありがとうございます(★^ω^)ニッコリ★
中には「阪神のファンのファン」って方も
たまにお見かけしちゃいます(;^ω^A ァセァセ

かぼちゃには「阪神」より
あの帽子の臭いの方が
興味があるみたいですねwww
Posted at 2009.06.05 (14:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
たしかに(=゚Д゚=))ちゃんの帽子は
かぼちゃ様・・・・お気にめさないでしょ~~
おくにとらプーさんはイラストのお仕事してるのかしら?
プロ技なのですが・・・・・
えっと~れいのやつやっときましたから・・・・・
私も劇落ちΣ(・∀・*;) 反映されてないのかしら?
Posted at 2009.06.05 (16:04) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

この所、FC2が不具合多くって
中々お邪魔も出来ずですみません
(ポチしておきますよ~)

ええ~!!プロじゃないですよ。
一応、そういう学校には行ってましたが…。
趣味の範囲ですwww

かぼちゃには「何や?この物体?」って
感じでしたね。(そりゃ~あんなでっかいものが
ドンっておいてあったら…。)
Posted at 2009.06.05 (16:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: