かぼちゃちゃん日記・159~小松菜を食す♪

日記6・3コマツナ1
「この茎のポリポリ感が美味しいねん~」(必死で持ってるのがカワイイ)

日記6・3コマツナ2
「もちろん~葉の部分も美味しいねんけどね」

日記6・3コマツナ3
「ガツガツガツガツ…オイシイ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!」
日記6・3コマツナ4
「また~写真に撮られてしもうた!!お恥ずかしい~(;^ω^A ァセァセ」

いつもはミックスベジタブルやキャベツ等を良くあげるんですが、今回は小松菜を
あげてみました(★^ω^)…実は前にもあげたんですが、茹でた物をあげたんですが
フニョフニョになってしまって、全く食べなかったんです(〃・ω・)ノ ゜ポイッ

…んで、リベンジ(何がリベンジかわからんけど…(;^ω^A ァセァセ)も兼ねまして
今度は生の小松菜をあげてみました。…始めは匂いを嗅ぎまくってましたが
メッチャ、ガツガツ食べてました。あっと言う間にスッカラカンですわwww

小松菜とかはビタミンやらカルシウムが豊富だそうで…。(野菜は基本的に
体には良いですけどね~)人間も野菜を摂った方が良いですしね。

それにしても…見事な食べっぷりでした*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ
小松菜のくいつきよかったんですか~!
うちも今度試してみよう♪
家庭菜園を最近しだしたので
うちのこたちも食べるなら、つくってみようかなe-267
小松菜の茎を食べているかぼちゃちゃん、
ちょっぴり「ぴ~ひょろ笛」?w
Posted at 2009.06.04 (07:52) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんにちは。

不具合が続いて、コメントのお返事が
遅くなってすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

小松菜はシャキシャキ感が良いみたいです。
ほうれん草はあんまり良くないって
書いてあったんですけどね。
(茹でたのより生が良いみたいです。)

家庭菜園ですか?うちの母も
きゅうりとかプチトマト作ってますわ。
(どっちもハムちゃんにはいかないけど)
Posted at 2009.06.05 (14:41) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: