かぼちゃちゃん日記・158~良く通れたね♪

日記6・2ペーパー3
「じゃ~ん|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪」

日記6・2ペーパー4
「う~ん←・・・・・・(・ω・。) ジーッ」

日記6・2ペーパー2
「いや~ついつい狭い所を潜ってもうたわぁ~(;^ω^A ァセァセ」

日記6・2ペーパー1
「ところで、何かおやつとか無いの?」

ハムスターはトンネルとか好き~って書いてあるじゃないですか?ですから始めは
「ラップの筒」とか「オモチャのトンネル」とかをケージに入れたりしてたんですが…
ビビリンなんで、全く潜ったりしなかった(lll ̄□ ̄)んですよ。
(オモチャ~とか全く無駄に終わっちゃいました(;^ω^A ァセァセ)

ところが、先日キッチンペーパーをケージの扉を開けて、かぼちゃに差し出したら
な、何と…潜って行きましたΣ(゚д゚ノ)ノ …何でかな???
もしかしたら「ここ潜ったら外に出れる~ケケケ(ノ皿`●)σ」とか
思ったんでしょうかね?でも、顔出したままケージに戻しましたけど。

キッチンペーパーを床材に使ってる方も多いですよね?(これをシュレッダーにかけて
細かくしてる人とかも居るみたいですよね)私は掃除の時に使ってます。
(ちょっとしたトイレの掃除とか…)ですから、安売りの時にまとめ買いです。
それにしても…ゴルハムがよくあの小さい穴通れたなぁ~(;^ω^A ァセァセ

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
はじめまして☆
かな平さんのリンクから参りました!
かぼちゃちゃん、犬のノミ対策中かと思いました(笑)
154番の記事の真夜中の黄昏つちのこも面白かったです♪
また遊びにきますね~
Posted at 2009.06.03 (18:05) by けんご (URL) | [編集]
No title
お!デザインが新しくなってる~♪
カワイイ感じになりましたねv

キッチンペーパーの芯、ゴルハム好きですよね?
我が家のハムずもみんなよく通ります。
でもロールのまんま通っている仔を見るのはかぼちゃちゃんが初めてですw
かぼちゃちゃんのためにまるっと1ロールなんて愛されているわね?かぼちゃちゃんv

ところで我が家では「臨場」は録画して子供と見るのですが、
最近ヤマダ電機のCMを見ると息子が「臨場の人だ!!」と言います。
普通は主役の内野さんのCMに反応するんじゃ(^_^;)
スーツ姿の内野さんは爽やかすぎて子供には別人に見えるようですw
Posted at 2009.06.03 (20:03) by サカ (URL) | [編集]
No title
お久しぶりです!
うちのひまわりちゃんもあんまりおもちゃに興味出さないです(´・ω・`)
興味を出すと言えば、回し車くらいですね(´;ω;`)

ゴルちゃんってあんまりおもちゃで遊びませんよね・・・(>_<)
Posted at 2009.06.03 (20:15) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
どうもどうも~。
ハムちゃんはくぐったりするの好きって聞きますもんねーww

なんと!!初潜りですね(笑)
かわいらしいですね^^

Posted at 2009.06.03 (20:29) by 空未 (URL) | [編集]
>けんご様
始めまして~こんばんは。
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

>犬のノミ対策中

ギャハハハ~(〃^∇^)o
確かにそうですね。昔の貴婦人が
着てた洋服みたいにもなってますがwww
ツチノコネタも見て頂いて、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.06.03 (21:14) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>サカ様
こんばんは。

>スーツ姿の内野さんは爽やかすぎて

ワハハハ~確かに。私もこのCM
始めは「誰?」って感じで見てたんですよ。
…お子さんが高嶋弟に反応されるのわかりますよww

実はかぼちゃは今まで全く
こういう「筒もん」には興味が
無かったんですが…。何か
フカフカしてたからでしょうか?

あっ、このキッチンペーパーは
たまたまケージに入れてた
だけなんです…(;^ω^A ァセァセ

ちなみに今は全く潜りません(lll ̄□ ̄)ガーン!!
Posted at 2009.06.03 (21:39) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

こちらこそ、お久しぶりです。
ひまちゃんもですか?
うちはビビッて潜らないんですが
今回はたまたまやったみたいですww

回し車はホント好きですよね(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.06.03 (21:41) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>空未様
こんばんは。

普通は潜ったりするの
好きなんですけどね~。
うちのかぼちゃはどうも怖がってるようです。

だから、こうやって潜ったのが
凄く珍しい光景やったんで
ついつい写真に撮っちゃいましたェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
でも、カワイイ~んですよ(★^ω^)←親ばか
Posted at 2009.06.03 (21:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: