かぼちゃちゃん日記・157~かぼちゃ、ブログ挑戦?

今日はよるの11じごろに、起きました。
すな場でいっしょうけんめい毛づくろいをしました。
その後おくにがいつもと同じようなご飯を持ってきました。

うちもたまには豪華なすてーきとか、お寿司とか
めろんとか、ふかひれとか食べてみたいです。

ごはんを食べてたら、おくにが必死に写真をとってました。
食べてる所をとっても面白くもないのに…。
だから、ネタがマンネリ化してるねんヽ(#`Д´#)ノ
さぁ~まわしぐるまで爆走するわ~!!!
かぼちゃ


え~今日はかぼちゃに書いてもらいましたwww
ステーキとかお寿司とかフカヒレなんか食べたらあきません!!
人間だってロクに食べれないのに(寿司は回ってるのしか…)
これが執筆中のかぼちゃです。

日記6・1パソコン1
「え~っと、電源のスイッチは…」

日記6・1パソコン2
「ここは改行せんとアカンなぁ~」

この文章はフィクションです。それとパソコンは電源が入ってませんので。

ふえ~ん、ランキングがメッチャ落ちてます~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか救いの一押しをお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ
おくにとらプーさんと
同じ色の同じパソコンだった事に反応してしまいました(笑)
なんだか、PCの上楽しそうに歩いていますね~♪
さくらはまだ乗ったことありませんが、
はむたんは何が匂うのか
しつこくクンクンして回ります!
Posted at 2009.06.02 (08:11) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんにちは。

あっ~ホンマですか?
このパソコンはプリンターとセットで
買ったんで、この色しか
選べなかったんですけどね(;^ω^A ァセァセ

多分「凸凹した場所やなぁ~」って
感じでうろちょろしてるんじゃ
ないかと思いますwww
匂いって…私の手の匂いかなぁ~(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.06.02 (18:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
上手くコメできる事を祈りつつ。。
こんにちわw
おくにさんはノートPCなんですね~
私は共同でPCを使用してるので、
個人用に欲しいな~と思ってます。
かぼちゃちゃん日記、面白いです^^
ハムの気持ちを考えるのって楽しいですよね=
かぼちゃちゃん日記、これから楽しみですw


Posted at 2009.06.02 (19:03) by コトリ (URL) | [編集]
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
かぼちゃちゃんすげ=
いつの間にそんな技を身につけ・・・・
改行と間違ってDEL押したらあかんで~
これもフィクションです・・・・・あしからずv-7
はい!いつものあれやっときまっせ~
Posted at 2009.06.02 (22:55) by hamuko (URL) | [編集]
No title
こんばんは!
女の子ちゃんのカボチャさん(●´ω`●)
うちは男の子だけど何となく似てる気がする・・・!
いや、キンクマってのもあるけど、、なんか似てるな~!って!

ブログ書いてたんですね~かわいいわぁ(●´Д`●)
過去記事読ませてもらってたんですけど、
かぼちゃさんのコメント面白いです(●´ω`●)
Posted at 2009.06.03 (00:29) by AY (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

コメント大丈夫でしたよwww
たまになるんですよね~。失礼しました。

私はコタツ(って言いますか、テーブル)で
書いたり、パソコンしたりするので
ノートの方が場所取らないで便利だったんで。
(デスクだと場所取るじゃないですか(;^ω^A ァセァセ)

かぼちゃには、私がネタ切れだったんで
書いてもらいましたが…突っ込みキツイですわwww
Posted at 2009.06.03 (01:56) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

いや~いつの間にか
身に着けてたみたいですwww
まだ漢字変換は難しいみたいですが。

また、私がネタ切れの時には
頑張ってもらおうかと思ってます。
…ってフィクションですよ~~(;^ω^A ァセァセ
ありがとうございます~。
Posted at 2009.06.03 (01:58) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>AY様
こんばんは。
コメント&ご訪問、ありがとうございます。

ぷぅ君見てると、かぼちゃに見えてきちゃいます
(性別は違いますけども)
キンクマはみんなカワイイんですけどね~(★^ω^)ニッコリ★

かぼちゃも関西で育ったので(生まれは
関西じゃないですが)すっかり「ボケ&ツッコミ」が
旨くなっちゃいましたwww
また、よろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.06.03 (02:01) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: