かぼちゃちゃん日記・150~つぶれたきなこ餅?

先日、ふとかぼちゃのケージを除いてみたら、かぼちゃは寝てましたが…。
日記5・25変な寝方2
「な、何じゃこりゃ~∑(´◇`*)」←松田●作風に

始め、見た時には「??????」やったんです。とりあえず耳はわかったんで
ケージの側面から除いてみたんです。そ…そしたら…。

日記5・25変な寝方1
「か、かぼちゃさん~お顔がつぶれてますよ~(lll ̄□ ̄)」

それにしても…器用な寝方だと思いません?巣箱の壁面に顔を押し付けてますもん。
人間で考えると完全に腰を痛めますし、顔に型が付きます。
それに片一方のお手々だけが添えられてます。ますます人間が出来ない様な体勢で
ぐっすり眠っておられました。カメラで撮ってても全く起きませんでした(;^ω^A ァセァセ

でも、寝てる顔や姿ってカワイイですよね~(★^ω^)ニッコリ★
しかし、こんなきなこ餅が潰れた様な寝方は始めて見ましたけどね(;^ω^A ァセァセ

日記5・25変な寝方3
「変な写真ばっかり載せんといてや~ヽ(#`Д´#)ノ」←ごめんね

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

ええ~?てまたまた思うショットですね
最初は「なんじゃこりゃ~」←マツダユウサク風
巣箱がタッパーなんですね('-'*)キャーキャー
どこまでもスケルトンですね~!!
で・・・可愛いので恒例のあれやっときましたよ!
Posted at 2009.05.25 (03:09) by hamuko (URL) | [編集]
あるある~(笑)
そんな体勢で寝れる??みたいなw
それにしても肉球が超ラブリーですねe-266
うにうに触りたいっっ♪
Posted at 2009.05.25 (07:29) by ゆさっちん (URL) | [編集]
か、かぼちゃちゃんが!!
2枚目の画像がちょっと猫バスちっくじゃありませんか?!
にやーっとしてる猫バスに見える―!!
スゴイスゴイw

テンション上がり過ぎてせき込んだのは…私です。
あーたまらんっv
Posted at 2009.05.25 (13:12) by サカ (URL) | [編集]
動物って色々な寝方をしますよねー。
私は以前、フェレットを飼っていたのですが、
フェレットの寝相も凄いものがあります。(笑)
説明しずらいのですが、体が細長い分、
豪い体を反らせて寝ます^^;
苦しくないのか?と思うような寝方でも、
自分達には寝易いんでしょうね^^
何かフェレ話になってしまってすいませんm(_)m

Posted at 2009.05.25 (16:52) by コトリ (URL) | [編集]
>hamuko様
>hamuko様

こんにちは。

私も初めての光景だったんで
ビックリでしたよΣ(゚д゚ノ)ノ
かぼちゃは巣箱でオチッコを
しちゃうときがあるんで、タッパーの
巣箱にしてるんです。(洗うの便利だし)

ホント、奥が深いです(o´・ω・)´-ω-)ウン
Posted at 2009.05.25 (17:27) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
>ゆさっちん様

こんにちは。

さくらちゃんも面白い
寝方してますよね~。
キンクマってそうなんでしょうかね?
(ゴルハムってやっぱりジャンハムよりも変?)

肉球~私も触りたいです。
手に乗ってもわかんないですもん。感触って。

Posted at 2009.05.25 (17:30) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>サカ様
>サカ様

こんにちは。

>猫バス
ホントですね。ハムちゃんなのに
ニャンコチックな顔になってますね。
ホント、こんな寝方で苦しくないのかと
つくづく思いますわwww

日々奥が深いなぁ~って
感じちゃってます。
Posted at 2009.05.25 (17:32) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
>コトリ様

こんにちは。

あ~フェレットですね。
写真で見た事あるんですが
凄い柔軟な体勢で寝てますもんね。
ハムちゃんも確かに体が柔らかいですもんね
(細い場所とか入っていきますしね)

人間の体が硬すぎるのでしょうかね??
Posted at 2009.05.25 (17:35) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: